

ハルちゃんが遊びに来たよ~

ハルちゃんがアメの再尿検査を心配してきてくれました。
我が家に来ると一番最初に遊ぶモヤットボール。
P1080849(1)(1).jpg





最近気に入っているウサギの玩具。
フリフリ服着て、小さな体で必死に振り回します。
P1080856(1).jpg






それから~
バレンタインチョコ?を持ってきてくれました。
ネーミングもこってる~
P1080845(1).jpg






そして中身はこれ!!
パズルになってま~す。
かわゆいよ~
いつもいつも素敵なものありがとう。
P1080842(1).jpg






そして、久々のクウアメお風呂で体重測定をしました。
クウは、10.6kgでかわらず。
アメは、9.1kgと減ってしまいました・・・
夜ごはん。
紫芋のお粥・茹で牛筋・パセリ・白菜・豆苗・小松菜・しめじ・豆腐・レタス・もやし・カルシウムなど。
紫芋を入れてお粥を炊くとすごい色になるんです。
お粥で少しは、脱水マシになったらいいのになぁ。
P1080862(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

パズルすごいけど、すぐ作れるらしいですよ。
クウアメの絵もよくかいてくれますよ。
本当に姉妹ですか?っていうくらい、彼女は私と違って
マメだし、物を作ったりするのが苦にならないようです。

ピーちゃん、ベスト体型ですよね。
ボバン君は、ムキムキでかっこいいいけど♪

パズルだーw(*゜o゜*)w
すごい(☆∨☆)
これ、素敵ですねー(>艸<*)
絵も、かわいい(*^ω^*)
ウィは、よほどの腕がないと書きにくそう(;・∀・)

体重、ちょうどピレスは間くらいかな♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
