アメの再尿検査

アメの再尿検査に行ってきました。
数値は、かわらずでした~
やはり、脱水しているにも関わらず尿が薄い・・・
避妊しているウィペットが1日に何回オシッコをするのか不明ですが、
1週間アメの尿の回数を数えたところ、10回~14回でした。
これは、かなり回数が多いとのこと。
再来週、再再尿検査とエコー検査・血液検査をすることに・・・
すぐに命にかかわることではないけれど、検査しましょうと言われたので検査してきます。




今朝のお散歩。
今朝といっても、昼前です。
暖かかったので、ゆっくりお散歩してきました。
誰もいなかったら、フリーにしようかなぁっと思ってたんですが凧揚げ大会をしてた~
パパと遊んでもらって、ウキウキのクウです。
CIMG5410(1).jpg




アメもいつものように、前半ひとっ走りして終了~
その後、水鳥のウンチを食べ始めたのでグラウンドでの遊びは、強制終了。
CIMG5413(1).jpg





息子が撮ってきた鳥の足跡、20cmくらいあったそうです。
CIMG5417(1).jpg





河川敷をのんびり歩き散歩。
日がさすと暖かいので、走った後のクウは暑いらしい。
息子に服をめくられ、何故か太ももを揉まれています。
CIMG5426(1)(1).jpg





歩き散歩が大好きなアメは、一人でずんずん行ってるし~
CIMG5423(1).jpg




歩き散歩が嫌いなクウは、パパに引っ張られています。
CIMG5425(1)(1).jpg



いつものクウアメにホッと和やかな気分になりました。
今日は、アメが5週間ぶりのお風呂です。
汚すぎるから、2度・3度洗いだなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ともみっきぃさんへ

ハルちゃん、そんなに少ないの~
クウと同じくらいだ~
ハルちゃんもクウみたいに、お水いっぱい飲むのにね。
ただの頻尿女子であることを私も祈る!!

ボバピままさんへ

体調はまだ不安定な状態です。
心配してくれてありがとう。

うちもクウは、ドバーって出して
アメはチマチマしてるから、男女の差でこんなもんだと思ってましたが
アメはかなり頻繁にするみたいです。
それがそんなに問題だと思ってなかった~

いつもボバン君の太もも触ってると、クウアメの太もも触って「えっ?ウィペットだよね?」ってなるよ。
二人共、細っそいから。
そのうえアメはプニプニですから~

体の大きさが全然違うから比べられないけど、ハルは1日3~4回だよ。
あめちゃん、何でもない事を祈る(>_<)
ただの頻尿女子でありますように。

ばかよさんの体調は良くなったのかな?
無理しないでね!

アメちゃんのオチッコ、多いのかな(;^_^A
ピレスは数えたことないけど、ボバンに比べたらピレスの方が多いよ~!
ボバンは1回の量がドバ~っと出すけど。
ピレスは1回の量がボバンの半分以下くらい。
それをチマチマ小出しにしてる感じ(笑)
女のコは、多いもんかと思ってた(゜O゜;)
外だとボバンの方がし過ぎだけど(笑)

暖かそうなお散歩だわ~(*^^)
走れば暑くなるよね!
太もも、触りたくなるなる(≧▽≦)
クウ君、パパとでも歩き散歩は嫌なのね(*´艸`)

元気になってくれると、ほんとホッとしますよね(〃▽〃)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード