アメの怪我の通院終了ですが・・・

アメの抜糸後の経過を見るために病院へ行ってきました。
傷口は完全にくっついていて良好。
後は、腫れがまだあるのでこれがひいたらいいなぁと言う感じです。
怪我をさせてしまったパパもホッとしたようです。
CIMG5385(1)(1).jpg





アメは2週間ぶりの河川敷ですが、いきなり走るのをパパが止めたので
ちょっと走って終了。
パパと遊ぶクウを羨ましそうに見ています。
CIMG5391(1).jpg





しつけが出来ていないために、他のワンコに興味深々で近づこうとしたことが
原因で怪我をしてしまったので、2週間他のワンコを避け続けています。
こっちに来てくれないかなぁって必死で通るワンコにビームを送っています。
もっと落ち着いてワンコの挨拶ができるようにならないと、
また同じ様な怪我をさせてしまうかもしれないので、今さらながら落ち着かせる練習をはじめました。
が、集中力のないアメにはなかなか大変です。
CIMG5389(1).jpg





クウは、溜まって来たストレスを発散すべく
「パパ、もっと~」って催促しています。
CIMG5394(1).jpg





いい顔~
CIMG5396(1)(1).jpg






いっぱい遊んでもらって、満足そう♪
パパは、バテてます。
帰ったら、息子をスイミングに連れていかなきゃね。
CIMG5383(1).jpg




アメの尿検査もしてきました。
血が濃いので、脱水しているということでしたが
血は濃いが、尿は薄く、水分をあまり取っていない。
水分をあまりとらないのに、頻尿なアメ。
1週間尿の回数を記録して、1週間後また尿検査です。
本当は、飲んでいる水分量をみたいということなんですが、多頭飼いだとなかなか難しいです。
腎臓が悪いのか?
避妊によりホルモンバランスが崩れているのか?
膀胱に問題があるのか?
ということでした。
詳しく検査をした方がいいのかどうかのボーダーラインギリギリということですが、
腎臓が悪ければ、肉食生活も見直さなければいけないし、
不安要素は、1つでも潰していきたいのでまだしばらく通院が続きそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボバピママさんへ

見た目に痛いいたしいので、早く腫れが引くといいんですけどね。
尿検査も心配です。
ドS先生は、慎重派なのか検査好きなんです。

アメは、普段走らないくせに、流石に走りたくなってるのかも。
2週間我慢しましたからね。
今週末、また病院に行く際に走っていいか聞いてみようと思ってます。

パパ大好きですからねぇ。
クウにもちゃんと運動させてあげないといけませんね。

はやく、腫れもひくといいね(>人<)
尿検査も良好だといいな!

アメちゃん、走るのはもう少し我慢だよ!
あの後ろ姿が切ないわ(ノ_・。)

クウ君、良い顔(V^-°)
やっぱり大好きなパパと遊ぶのが1番なのね(●^ω^●)♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード