アメが5歳になったよ

5歳になったよ。
P1080769(1).jpg





こちら、ボバピママからのお誕生日プレゼント♪
今年もありがとう。
足も心配してくれてありがとう。
ボバピママ大好き。
P1080764(1).jpg





ボバピママのおかげで、被り物も平気になりました。
このままでも寝れちゃうよ。
P1080773(1).jpg





そしてこれは、妹Aちゃんからのお誕生日プレゼント。
P1080742(1).jpg





ぬいぐるみでも、敷物でもなくコートです。
P1080719(1).jpg





かわいいよ~
P1080720(1).jpg





モコモコでとってもカワイイ~
P1080722(1).jpg





この格好でも寝れるらしい。
伏せちゃうとアメがいなくなっちゃった。
P1080727(1).jpg





そしてこちらも、妹Aちゃんからのプレゼント。
P1080782(1).jpg





手作りです。
中には、クウアメがいるよ。
ちゃんとアメの方が額の白いところも広いし、目がデカイし、
耳の辺りに茶色い毛がある~
芸が細かい!!
P1080783(1).jpg





中身は、オヤツです。
P1080784(1).jpg





一応お誕生日メニューです。
ビーフシチューです。
P1080755(1).jpg





まだ熱いんですけど~
P1080759(1).jpg




そして、プチケーキ
邪魔なんですけど・・・
P1080746(1).jpg





もうちょっと待ってて!!
P1080748(1).jpg




プチケーキできあがり。
P1080750(1).jpg




もちろん、ビーフシチューもプチケーキも秒殺でした。
お誕生日前に10針も縫う怪我しちゃいましたが、
腫れも最小限におさえられてるので、5日後位には抜糸の予定です。
皆様ご心配おかけしました。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

hanamama さんへ

いらっしゃいませ。
お祝いコメントありがとうございます。

プレゼントのオヤツや玩具は、結局クウアメで共有するんですが、
今はアメに怪我をさせてしまったので、どうしてもアメを構ってしまって
クウがヤキモチやいてます。
妹Aちゃんみたいに、私も作れたらいいなぁって思うんですが
不器用で・・・

怪我まで心配して下さって、ありがとうございます。
ブログのぞかせてもらいました。
獣医さんなんですね。
明日、抜糸予定なので病院へ行く予定です。
腫れが引いていない気がするんですが、大丈夫かなぁ?

いつも読み逃げしてました。
初めてコメントさせていただきます。

アメちゃんお誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントいっぱいもらって、アメちゃんよかったですね。
くうちゃんヤキモチやきそう。
妹さんからのバッグのパッチワークすごく可愛いですね♡
その才能うらやましいです。

アメちゃんのケガ早く治りますように。


アースママさんへ

お祝いコメントありがとう!!

アメは子供っぽい顔ですが
行動はおばあちゃんみたいですけど、
それでも惚れちゃいますか~?

ビーフシチューもケーキも適当ですよ。

うちのオカマとオナベとも遊んでやってくださいね。

みやきちさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

飼い主の不注意とアメのしつけ不足による事故なので、反省中です。
妹Aちゃんは、アメをとっても可愛がってくれてるので、
嬉しいです。
このコート小さいサイズもあるらしいので、ナル君とかめっちゃ可愛いかも。
怪我にも病気にも注意して、いい5歳をすごせるよう頑張ります。

わらびママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
プレゼント、一応家族からもあったんですが
ショボイのでまたアップします。
お誕生日メニュー、手の込んだものはできないけど
我が家では特別な日にしかでない牛肉を使ってみました。

わらびママさん達にとっても、素敵な一年になりますように。

読み逃げv-426
また読みに来てくださいね。

ボバピママさんへ

お祝いコメントありがとう。

コート可愛いでしょ~
この辺りでは、ワンコにコート着せてると
冷ややかな目で、ムカつくことを言われることの方が多いかも。
何言われても、着せちゃいますけどねv-8
昔から妹は、私と違って物を作ったり、絵を描いたりするのが得意なんです。

怪我をしてようが、食欲だけは旺盛なんです。
クウは、部屋をグルグル回って待ってるけど
アメは、必死で奪いに来るから毎日アメと戦ってますv-393

アメの怪我、きにしてくれてありがとう。

Happy Birthday アメちゃん\(^o^)/

いやいや、5歳とは思えないくらいのかわゆいお顔♡

惚れてまうやろっ~

それにしても、おいしそうなビーフシチュー&ケーキですね♪
今度、レシピおしえてください!

まだまだ春は遠いけど、クウちゃんアメちゃん、今年も我が家の玉付き男子達と遊んでやってくださいませ(^◇^)


アメちゃん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日前にすごい怪我しちゃったけど、無事良くなってきて良かったです。
妹さんのプレゼント、可愛いですね~。
あんなコート見たことない!
見つけたら私も買っちゃうかも(*^▽^*)
五歳も大病せず過ごせますように!

アメちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつもプレゼント沢山でうらやましいなぁ
誕生日ディナーも豪華だし!すごい~
しかも妹さん、めちゃくちゃ器用ですね!

みなさまにとって、素敵な1年になりますように(^^)/

最近はネットの世界に気乗りせず、
いつも読み逃げですみません~(>_<)

アメちゃん、お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

いや~ん、妹さんのコートかわいい(>艸<*)
あれでお散歩したら、注目の的だわ(*/ω\*)
アメちゃんも、なかなか良い表情してて、可愛いわ(*^ω^*)
お手製って妹さん、器用ですね~(V^-°)

ケーキのときのアメちゃんの、手、かわいい(*′エ`*)

アメちゃん、怪我してるのに、被らせちゃってごめんよ(;^_^A
でも、かわいい(*´艸`)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード