

よいお年を

1月の大阪ハーフマラソンに出るパパと昨日は一緒に走ったクウ。
今日は、やる気もなく、爪の付け根付近から出血したため
アメに選手交替。
CIMG5309(1).jpg




渋々着いて行くアメ。
CIMG5312(1)(1).jpg





渋々付いていったわりには、楽しそうに何キロか走って帰ってきました。
CIMG5314(1)(1).jpg




おせち材料から使える物で煮物をつくり、
そばの代わりに塩を使っていないワンコうどんにのせただけというご飯が今年最後のご飯になりました。
CIMG5318(1).jpg
今年最後の体重測定
クウ 10.3kg
アメ  9.4kg
相変わらずのガリガリっぷりですが、
昨年末は、
クウ 10.1kg
アメ  9.0kg だったので気持ち増量で1年が終了しました。



CIMG5324(1).jpg





今年も1年ありがとうございました。
みなさま良いお年を。
CIMG5317(1)(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アースママさんへ

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくおねがいします。

ご飯、美味しいかどうか不明ですが
アメは食べれる物は食べる!!タイプなので
クウもそれにつられて食べてくれるので助かってます。
アース君・・・頑張れ~
クウのお腹が強ければ、フードだけでいきたいところなんですが
フードが続くと、うんちモリモリで緩くなっていくんですよね。
クウの体重管理には、いつも手を焼いています。
多少の脂肪がついてないと、病気した時に耐えれるのかなぁ?っていつも心配です。

またまたコメントさせていただきました(^^)

昨年は、素敵な出会いがたくさんあり充実した年でした。
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

おいしそうなご飯♡
只今、昼飯前なので私のよだれが(^◇^)
テラは良く食べるのでセーブしなくちゃいけないんですが、アースは今はガリガリです(涙)
手作りご飯は作れそうにないので、フードにトッピングをしていますがなかなか…
冬は痩せちゃいますね(>_<)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
