

クリスマス気分♪

気がついたら今年もクリスマス。
我が家のクリスマス準備もなんとか間に合いました。
といっても、準備をしたのは息子です。
一般的には、12月に入ったらもうクリスマスツリーを出したりするようですが
我が家は1週間しか飾れな~い。

CIMG5288(1)(1).jpg





息子が生まれた時に買った「くまのプーさん」のツリーです。
ポケモンやら、ミッキーやら色んなものをぶら下げられて、
くまのプーさんの影はすっごく薄くなっております。
息子は、背の高い、デカイツリーが欲しいって言ってますが
後、何年出すかもわからないのでこれで我慢。
土台がプーさんのお家というのがお気に入りです。
CIMG5294(1)(1).jpg





息子のプレゼントも買ったし、クウアメにも何か用意してあげなきゃね。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アースママさんへ

ツリー面倒ですよねぇ。
うちみたいに、子供にやらしちゃえばいいんですよ。
出したらしまうのが条件で。
ツリーは、クウアメのいる部屋には置けないので玄関にあります。
食べ物はすぐに奪われますが、物はあんまり壊さないんですよね。
玄関にあるツリーも気になって、鼻でツンツンしている程度です。

クウアメへのプレゼント、結局お安く食べ物になりそうです。
裏起毛のトレーナーが欲しかったけど、もうクリスマスに間に合わないし。
クウアメにとっては物より、口に入る物の方が嬉しいでしょうしね。

我が家は、ツリーを出していた→出さなくなった→やっぱり出さないと、ということで飾り付けが面倒だから光るだけのツリーに変更→出さなくなった・・・というツリー遍歴です^^;

今年も・・・出していませんねー

出したら子供も喜ぶんですけど、ついつい忘れて・・
そのうち、子供らも忘れるからいいんですけど^_^;
それに、出したらアースとテラに破壊されそうで。
クウアメちゃんは、平気ですか?

プレゼントは、やっと子供たちの分は準備できて、アースとテラにも・・・と思うんですが、テラを迎えてからの出費が大きかったので、まぁいいっかで済ませそうです^^;

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pokemonburakkuhowait.blog52.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

ボバピママさんへ

ツリー出しても、「1週間でしまわなアカンのに~」って言ったんですけど、息子が出しました。
もちろん片付けもしてもわらないとね。
ボバピ家も数日しか飾れないけど、頑張って出してみて。

アメにもサンタくるかな?
クウもアメも手を曲げてよくふせるんですよ。
これ痛くないのって思いません?

クリスマスツリー、飾られてよかったね!
我が家、わざわざ邪魔にならないように、小さいの買ったのに...
未だ、飾られず(>▽<*)
頑張って出そうかな...(;´瓜`)

アメちゃん、ツリーの横にいると、サンタさんがプレゼントくれるかもよ(V^-°)
右手を曲げてるのはなんで~(*´艸`)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
