第2回 ウィオフ会

日曜日、2回目の関西ウィのオフ会に参加してきました。
参加人数、15頭27名でした。


遅れないようにと言われていたにも関わらず、
お昼を買うため立ち寄ったお店で予想以上の時間をとられてしまい、
我が家だけ遅刻と言う結果になりました。
本当に申し訳ありませんでした。


幹事である まーchanさんのきっちりしたスケジュールにそって今回も完璧に行われました。
今回の場所は、秘密ということなので写真もほとんどありませんが、雰囲気だけ。
赤白のチーム対抗でしたが、クウアメのいる白組はボロ負けでした。
ピッチ&ゴーでクウが頑張ったにも関わらず、
犬だけでリレーでは、アメがたすきをかけずに走ってしまったので大幅タイムロス。
しかもアメは、無駄に3往復・・・皆様すみませんでした。



同じチームの方々。
男前ワラビ君。
P1080638(1).jpg



まだ1歳なのにすばらしい体格のだんじゅうろう君。
P1080633(1).jpg




すばらしい走りを見せてくれたJUNOちゃん。
顔めっちゃタイプなのに、見えない。残念。
P1080642(1)(1).jpg




お尻かいてあげるとすっごい可愛いダンスをしてくれたルチアちゃん。
ルチアママさんもお手伝いお疲れ様でした。
P1080628(1)(1).jpg
写真のなかった白チームの方ごめんなさい。




幹事家のマリーちゃん。
今回も元気に走りまわってましたね。
P1080632(1)(1).jpg



また春に開催していただけるそうです。
今回、はじめましての「ランちゃん」が来られていたので
きっとまだまだ、関西にもウィはいるはず!!
もっともっと、色んなウィさんに会えるといいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わらびママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
息子が食事中もゴソゴソしたり、ジュースこぼしたり、落ち着かなかったでしょ?
すみませんでした。

お誕生日プレゼント、何がいいのか全然わからなくて
何の役にも立たないけど見た目のかわいさで買っちゃいました。

アメは、言う事聞かないんでごめんなさい。
せっかく走って来たんだったら、たすきかけてくればいいのにねぇ。

クウは、昨日お散歩で少し走ったらまた血が・・・
今週は大人しくさせときます。

先日はありがとうございました。
同じチーム、お昼の机も一緒で、より一層お近づきになれた気がしたりして♪

それと、お誕生日のお返し?ありがとうございました(^^)/
かわいすぎます~袋はワラビのオヤツ入れに使います!

アメちゃんの爆走は笑かしてもらいました(笑)
とか言ううちも、女子のお尻ばっかり追いかけて、全くチームに貢献できずでゴメンナサ~イ

クウくんはさすがでしたね。
 足、早く治りますように!

まーchanさんへ

何も反省されることないですよ。
でもあんなに広い場所なのに、ウィ達が人の居る側でわりと
こじんまりと遊んでましたね。

クウアメのコート、皆さんが「いいね」と言ってすごい見てました。
ピムリコさんのイベント品なので、売ってないみたいですね。
ワンコ初心者の私が、いつの間にか5歳のクウアメを連れて
ウィのベテランぽくなってきてしまったのが、なんか変な感じです。

そうだ赤組でしたね。
赤いシールもらいました~
そっそかしいというか、抜けてることが最近はげしくなってきてしまって自分でも嫌になってます。
関西ウィペットのコメントも文章の途中で勝手に読みきったと思ってしまい、アンケートのところまで読んでませんでした。
ちゃんと読んでたら、アンケートの時に書いたのに~すみませんでした。

今回も参加有難うございました。
11日はすごく寒いらしいと聞いていたんだけど
途中晴れ間が出たりして意外と暖かかったです。
サスガにこの季節は14時頃を過ぎると寒くなってくるので
最後の方は何だか申し訳なかったなあ><
15時くらいでピシっと解散にすれば良かったかなと反省~

クウアメちゃんの着てたコートが暖かそうでルチアママと良いな♪
と話しておりました。

あ、それとクウアメちゃんは赤組です(^m^)
クウくんのピッチ&ゴーで7回クリアした内の
1回ディスクキャッチしてるのしか見れなかったのが残念です><

ボバピママさんへ

今度は、もっと写真撮りますね。
そう、毎回ゲームを考えてくださるので盛り上がりますよ。

最初は、裸の子もいたけど
日がかげると寒くて、皆服着てました。
しかも、重ね着とかコートとか、毛布にくるまってたり。
ボバピ家なら「今日、暖かいね」って言ってる気温かも♪

15頭もいたのに、写真が少なくて、残念(´・ェ・`)
でも、ゲームもあって楽しそうですね(●^ω^●)♪

皆さん、服を着てますが、やっぱり寒いんだろうか?
道産子は、そんなことが気になりました(*≧д≦)ノ
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード