

やせてもうたぁ~

今日は、クウアメお風呂の日です温泉
いつも2週間に1度、夕方のお散歩から帰ってきたらパパが順番にお風呂に入れます。
クウからお風呂なので、アメは玄関で待ってます。
CIMG0424_convert_20091031211942.jpg



待ちくたびれたのか、必死にでようとしてますわはは
CIMG0428_convert_20091031212211.jpg



クウがあがってくると、アメと交代。
クウのドライヤーは、私の担当です。
ドライヤーが嫌いで逃げちゃうので、ガムをあげて、その隙にドライヤーをします。
CIMG0432_convert_20091031212605.jpg



ん~アバラがさらに、くっきりしたんちゃう?
CIMG0434_convert_20091031212831.jpg



あれ?アメも?
CIMG0445_convert_20091031213108.jpg



9月には、クウ 11.4kg ・ アメ  9.9kg やったのに。
2ケ月で、クウ 10.6kg ・ アメ  9.2kg になってしまいました。
冬に向けて、カロリーUP作戦してたのに・・・なんで?
生さつま芋むさぼり事件からは、うんちの調子もいいのになぁ。
ドッグフードを使わなくなって、今の食事量じゃ足りないってこと?
それとも、運動量が増えたから?
あぁ~何とかせねば!! 



今日は、ハロウィンジャック・O・ランタンなので、かぼちゃです。
クウが、南瓜食べるとお腹が緩くなる傾向があるけど、最近調子いいからいけるかな?
でも、今日はバイトで疲れたので、南瓜をマッシュしてヨーグルトであえただけですが・・・
CIMG0446_convert_20091031213943.jpg



でも、いつもお肉から食べるクウが南瓜から食べてるにこ
CIMG0449_convert_20091031214118.jpg



南瓜は、カロリー高いし、もうちょっと体重増やそうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

アバラくっきりですよ。
クウは、元々骨格がアメより華奢なので、痩せるとすぐにわかるんです。
お散歩してても、「痩せたんちゃう?」とか「小さなったなぁ。」って言われちゃいましたe-447

美味しいかどうかわかんないけど、食事やオヤツは増えますv-290
お風呂に一緒にいれると、クウがアメの体の泡を舐めたりするんで一緒に入れないんですよ。

アバラくっきりですね!
痩せたんだ!

ピレスは痩せてほしいのに、アバラは見えてこないかも(;^_^A
背骨は少し見えるようになったのに( ̄~ ̄)

そちらのウィ達は冬に痩せるみたいだから、美味しいものいっぱい食べれるといいね(V^-°)

お風呂、やっぱり1匹ずつですよね♪
洗いたては、よりフワフワになりますよね(*´艸`)

No title

お春丸さんへ

Joy君もJuraちゃんもシャワー嫌いなんですか。
クウは、好きじゃないみたいですけどアメは、自分の番になったら自ら洗い場に入っていきますよ。
洗ってる時もながしてる時も大人しくしてます。
何されてもわりとじっとしてるので、とってもやりやすい子なんですよ。

体重管理ちゃんと考えてるんですね。
我が家も、肝は週1位で卵は週2位であげてます。
おやつには、朝食の時にパン耳やヨーグルトや果物を息子からもらってます。
後は、私の帰宅時や留守番時にジャーキーやアキレスの肉系オヤツを食べてます。
クウアメとも食欲はすごいので、どれくらいあげたら適量なのか見極めが難しいです。

No title

キャン母さんへ

ドライヤー適当ですけどね。
サン君と一緒でアメは、薄毛なのですぐに乾きますよ。

キャンディちゃんもサン君も体重安定してるんですね。
肉量もっと増やすか。


No title

アメちゃんシャワーの順番を素直を待ってるということは
イヤじゃないってことですかv-237v-236
うちはどっちもシャワー嫌いですv-355私が下手なのかな。
ましてや、ドライヤーなんてめっちゃイヤがられますe-282

ほんまですね~e-74e-330
クウちゃん、ちょっと背骨が出てきましたねーv-356
うちはジュラが一度にようさん食べれないんですよー。
なんで、ジュラだ一食の肉量100g~125gプラス(週2程、肝やタマゴ)
と少な目です・・・。(身体も小さいし)
でもそれだけだと、やっぱり痩せるんで食事と別に
鶏の生手羽先(ジュラで一日3本~6本)ヨーグルト、魚
などをおやつでちょこちょこ、あげてます。
それでやっとジュラは体重を維持してますv-356
気をつけないとジョイはすぐ肥えますけどねe-254v-355

No title

ドライヤーちゃんとやってるんですねv-405
我が家は自然乾燥ですv-399
サンなんてすぐ乾く・・・・・・v-404
フルフルってしたら乾く勢いです(笑)

おークウ君痩せてきましたね。
キャンディは11.3キロあたりで落ち着いています。
でも冬に向けて肉の量増やしました。
キャンディで200グラムにしました。

今年はどうかなぁ~・・・
サンも今の所5キロをキープです。
あんま変動して欲しくないですよねぇ><
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
