クウ・アメとの初旅行2日目

2日目太陽2
今日は、晴天です。
良かった笑顔
行列のできるソフトクリームを食べに、大山まきばへ。
朝一だったので、並ばずに食べれました。
牛乳が濃くて美味しいソフトクリーム
バックに、堂々と大山が。

大山





ここから1時間程で島根県境港の水木しげるロードへ。
いたるところに妖怪がいます。
鬼太郎とアメ


トイレ案内も
鬼太郎トイレ



街灯も
目玉のおやじ




水木しげるロードは、境港駅前のメインの商店街みたいな所でした。
半分位は、アーケードがあったし、海からの風はとっても気持ちよかったです。
でも、暑かった。
暑い中、頑張って歩いてくれました。
そして、何十回も「何犬?」って聞かれて、「ウィペット」と言ってもほとんど理解してもらえず。
「細っ!!」の連呼。
挙句に「ガリマッチョ」と言われてしまいました。
でも、「きれいなワンちゃん。写真撮ってもいいですか?」って写真撮られたりしましたよ。
旅行2匹




帰りは、勝央SAに立ち寄りました。
ここにもドッグランがあります。
残念ながらラブやサモエド君達がいて、伸縮リードを伸ばして休んでいたので、お水とおトイレだけすませました。
たぶん、疲れてるから走らないと思うんですが伸縮リードに引っかかって怪我しちゃうと困るので。
ここからは、家まで爆睡犬寝





30分位で家に着くというところで、渋滞。
何と花火大会。
車からゆっくり見れたのは、良かったけど・・・
通行止めでグルグル遠回り、1時間以上かかりました。
e0140086_22372013.jpg




楽しい、2日間でした。
もっともっと、色々なところに行きたくなりました。



次回は、番外編
今回の旅行で、とっても嬉しいことがありました。
また、のぞきに来てください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

いらっしゃいませ。
早速、来ていただいてめっちゃ嬉しいです。

鳥取砂丘、きてください。
ラクダがいたりして、日本じゃないみたいですよ。
でも、歩くのは大変です。

アメと写ってるのは、生まれたばかりの赤ちゃんの鬼太郎です。
クウは、抱っこして大人しく写真におさまってくれないので、こういう写真はアメとしか撮れないんですよ。

No title

キャン母さんへ

ありがとうございます。
とうとう開設しました。
私の場合、最初頑張って後でペースダウンするかも(笑)
カメラ向けるとクウが逃げちゃうので、頑張っていい写真とります。

私も子供の頃、鬼太郎はまってました。
墓場鬼太郎より、昔のアニメの鬼太郎が好きです。

ぜひぜひ、リンクしてください。

No title

ともみっきぃさん

目玉のおやじの街灯気持ち悪いけど、夜に明かりがついたらどんな感じか見てみたかったなぁ。
アメ引いてる?
めっちゃ楽しそうにみえるけど(笑)
ベビールームのこなきじじぃっていうのに最初気付かへんかってん。
気付いた?

携帯でも見れてよかった(= ̄▽ ̄=)V

ミクシィで見て、早速、来ちゃいました(*^^)

鳥取砂丘って見てみたいです(´∀`人)

家族全員での旅行、楽しそうですね(●^ω^●)♪
ガム踏んだ以外は、クウ君もアメチャンも楽しめてよかったo(^ω^)o

鬼太郎?っぽい像と写真撮るために、抱っこされてるアメチャン、かわいい(*´艸`)
抱っこして撮る気持ちわかります!なんとなく記念写真風に撮りたくなりますよね(≧▽≦)

No title

ブログ開設おめでとうございます~~。
私は最初の頃月1回とかのダラダラペースでしたよ(笑)
今は必死でネタを探してます。
カメラはいつも私の側にあります(* ̄m ̄)

ホンマにいっぱい妖怪がいますね。
私鬼太郎大好きです。
小さい頃はげげげの鬼太郎にはまってました。
今はリアル鬼太郎が好きです(●´艸`) 墓場鬼太郎ってやつ。

あ!ブログにリンクしといていいですか?

No title

街燈が気持ち悪いけど・・・
アメがちょっと引き気味やけど・・・
水木しげるロード楽しそうv-14
目玉のオヤジが車いすに乗ってる。
いつもはキタロウの頭の上やのにねv-10

楽しい2日間になってよかったねv-398
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード