ねちゃねちゃ~ず

それは、今朝の出来事・・・
忘れた頃にこういう事件が起こるのです。



朝一番に起きてきたパパが、「ギョ」っとした。
そこに転がっていた物は・・・ガムシロ。



そう、またクウアメはイタズラをしたのです。
夏に息子がアイスコーヒーを飲むために買ってきた、小分けになったガムシロ。
まだ10個以上あったはず。
夏中ずっとそこにあったのに、何故今になってイタズラするかなぁ~
おかげで朝から、床を拭いたり大変でした。
帰宅中も、家がう○こ祭りになってないか不安でした。
が、う○こは大丈夫だったみたいです。
喉がやたらと渇いて水をガブ飲みしたようで、オシッコはすごいしてました。




そして、この二人。
何故か大人しく、目を合わせません。
朝、パパにかなり怒られたのがきいているのか?
そして、毛がネチョネチョと絡まってます。
CIMG5152(1).jpg





どうしても目を合わせないらしい。
CIMG5151(1).jpg




外で写真を撮ろうとしたら、とうとう目をつむってまで目を合わせたくないらしい。
CIMG5143(1).jpg




そして帰宅後、冷えた体を毛布で温めたかったらしいが
いつもの豹がら毛布も2枚とも洗濯中。
大きなコストコベッドも洗濯中。
(もちろんガムシロでねちょねちょだったんです。)
で、出かける時にう○この被害を恐れたので、簡単に洗えそうな小さなベッドしか出してなかった私。
寝場所がないと訴えているようです。
CIMG5154(1)(2).jpg




「そこ狭いけど、二人で使ってくれへん?」
CIMG5155(1).jpg




「そうやは、ちょっとつめて~」
CIMG5156(2).jpg





クウ、めっちゃ嫌そうですけど。
CIMG5157(2).jpg




結局、アメが一人じめです。
CIMG5161(2).jpg

自業自得なので、一晩我慢しなさい!!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

う○こは、大丈夫でした~
反省してるのかなぁ?
普段、私に怒られてるから、パパに怒られなれてないのかも。
今回は、パパにかなり怒られてたから、私は怒らなかったんですけどね。
我が家は、普段女が強いけど、いざと言う時は男が勝つんですよ。

あらあら、大変(×o×)
お腹壊してないかな?

怒られると、ほんと神妙な顔するよね(笑)
長い時間、目を合わせないなんて、ちゃんと反省してるのね(>艸<*)
ボバンなんか、私の機嫌が直ったら、もう忘れるよ(≧▽≦)

最後はやっぱり女のコが勝つのね(*´艸`)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード