寒すぎ~

急に寒くなって、体がついていきません・・・
クウもお腹の調子が悪かったんですが、
今日は少し固まってきた感じ、でもくしゃみをよくしています。



今日は、クウにもチンピラTシャツを着せてお散歩へ。
CIMG5138(1).jpg




1週間ぶりに河川敷へ来たので、臭いや草がとっても気になるらしく
なかなか進まない。
歩かないと寒いんですけど~
CIMG5139(1).jpg





そして、なんだかテンションの高いアメ。
ロングリードでのお散歩なのに、一人グイグイと前に行き
急に私とクウの周りを走り、コケル・・・
2回もすっころんでました。
CIMG5140(1).jpg





クウは・・・ロングリードだから離れてもいいのに何故か横にぴったりです。
CIMG5142(1).jpg


来月になると、また25度を超える夏日らしい。
体がマジでついてかねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

寒いっていっても、風が冷たいってくらいでしょうか。
ずっと暑かったから、すっごく寒く感じます。
ボバン君は、全然裸でOKですよ。
「あづい~」ってなるかも♪

お腹だいぶん良くなってきたよ。
クウの場合、またかぁって感じなので今日もお粥で様子見です。

チンピラ服、生でみたら結構センス悪いよ。
2回も横滑りでこけてました。
アメが何で急にテンションあがるのか、未だにわからんがあります。

No title

まーchanさんへ

朝夕の風が一気に寒くなりましたよね。
シンプルな服が好きなので、ガラ物ってあんまり買わないので
我が家ではかなりレアな服です。
実際見ると、結構キツイ柄ですよ。

アメって突如、走ったり。
突如怒ったり、振り向いたら寝てたり。
おもろい子ですよ。
草刈の後の枯れ草が残っていたので、それですべったとは思うんですが、2回もコケルとは・・・アメらしい気もしますけど。

寒い~{{(>_<;)}}って、どのくらいなんだろうか(;^ω^)
きっとそちらに今行くと、ボバンは裸なのかな(≧▽≦)

クウ君、お腹、良くなってきたかい?
寒さのせいだよね(~-~;)
ボバンも急に寒くなると、なんとなく元気無くなるし。

チンピラ服って(笑)
派手なだけで、可愛いよ(*´艸`)

アメちゃん、コケるって(>艸<*)
かわいいよね~♪
なんか嬉しくなったのかな(●^ω^●)♪

No title

結構寒くなってきましたねー。風の冷たさが今までと全然違う~
そろそろウィ達も薄手の服は着せないと可哀想かな。
チンピラTシャツって何だろうと思ったらw
なるほど、よくテレビとかで見るチンピラさんは派手なシャツ着てますねw
だけどクウくんのは花柄で可愛いよ~
アメちゃん一人テンション高くて更に一人で勝手にコケてるってww
おもしろい子だわw
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード