吉岡フード

普段、生肉・生野菜か魚のお粥を食べているクウアメ。
寒くなってくると、朝から生食は冷たいし、
お粥を作って冷ましてる時間なんてないし、
やっぱりドッグフードに頼ってしまうのです。
そして、どのドッグフードを選ぶのか迷うのです。




今回、選んだのは吉岡油糧のお試しセット。
CIMG5111(1).jpg





これだけ入ってます。
CIMG5119(1).jpg






水分が少ないから、飲み込みにくいのか
早食いのアメが、しっかり噛んで食べてくれてます。
CIMG5115(1).jpg





吉岡フードは、うんちを固める成分が入っていないので
クウのうんちがどうなるのか心配でしたが、問題はないようです。
特別、オーダー品ではないけれど出来立てを届けてくれるというのがウリで
ラベルに名前も入ってます。
防腐剤は、入ってないので賞味期限は3ヶ月です。
その子に合わせても作ってくれるそうです。
CIMG5120(1).jpg





夕方は、息子が遊びから早く帰ってきたので一緒にお散歩。
息子が一緒だと、クウアメのテンションが高い~
CIMG5123(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーchanさんへ

おっ!!マリーちゃんも吉岡食べてたんですね。
スーパーミルクいいお値段しますよねぇ。
歯磨き粉気になってたんですよね。
試してみようかなぁ。
うんち緩くならなかったんですね。
ほとんどのフードには、ビートパルプとかうんちを固める物がはいってますよね。
人が拾いやすいように、固める成分を入れているだけであって、なくてもそれなりに固める力はちゃんとあるんですよね。

No title

吉岡のフード、マリーがパピーの頃あげてました♪
お試しセット、本当にお得なんですよねー
でも当然ながら1回きりなのが残念ですが。
今はフードは別のだけどロデムには粉末の母乳ミルク、
うらんとマリーにはスーパーミルクを手作り食やフードにかけてあげています。
美味しいのかいつまでもお皿を舐めてますね。
ここの歯磨き粉とかも結構お勧めです♪

うんちを固める成分が入っていなかったけどそれ程他のフードに
比べてゆるウンになったとかはなかったです^^
今のフードがなくなったらまた吉岡のも買ってみようかな♪

No title

ボバピママさんへ

いろんなフードがありますよねぇ。
お試しセットは、ほんまにお徳なんでボバピママさんもどうですか?

アメはポーズしてるんじゃないですよ~
「食べもんよこせ~」って言ってるだけですよv-291

No title

みやきちさんへ

おっと!!
みやきちさん家も吉岡フードなんですね。
お腹のゆるいクウには、どうかなぁ?って思ってたんですが
生食を続けているうちに、自分でしっかりとうんちを固める事ができるようになったみたいで、吉岡フードでも大丈夫でした。
お試しセットに高たんぱくの「プロテイン501」のクッキーが入ってました。
低たんぱくもあるみたいですが、アロナル君はどっちですか?

へぇ!
そんなフードがあるんだ!
アメちゃん、ちゃんとポーズして、かわいい(*´艸`)

No title

うちも基本生食ですが、朝忙しいときとかは吉岡フードですよ。
名前入って作ってくれてるのが良いですよね。
フード臭さがないのもお気に入りです。
ここのプロテインクッキーもいいですよ!
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード