

過保護?

日曜日、まだ暖かかった日。
居心地のいい場所をみつける天才のアメは、
日当たりよく、心地良い風もはいる場所を見つけて、外を観察。
P1080054(1).jpg




観察もそこそこに、すぐに眠気が・・・
P1080056(1).jpg






と、心地良い眠りに落ちたところへ、忍び寄る黒い影・・・
P1080052(1).jpg
クウに耳をペロペロされ、ゴリゴリのお尻でグリグリと割り込まれても
目をあけることなく、ポカポカお日様のもと眠り続けるアメでした。





そんな、まったりな日中を過ごし夕方散歩へ。
残念ながら、グラウンドはサッカーと野球で使用中。
先週は、ボウボウだった雑草が刈られていたので、河川敷でボール遊び。
お出かけしなくても、パパと遊んでもらえたら満点笑顔のクウです♪
CIMG5101(1).jpg





草刈の後の独特な香り。
CIMG5102(1).jpg





ちょっと遊んだら、臭いが気になるアメはひたすらにおい嗅ぎ。
動かしたいので、私と河川敷を歩き回ってみました。
CIMG5107(1).jpg





そんな、暖かくまったりな日曜日だったのに
さすがに今週は朝夕は、肌寒くなってきました。
アメの毛布の要求も増え、寒そうにしているので、今秋初服。
クウは、裸なのにアメにはちょっと寒そうだと服を着せちゃう。
過保護?
毛も白っぽいし、寒そうに見えるんです。
一応、薄いTシャツにしてみましたが。
CIMG5108(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

ウトウトアメなんて、いつでも見れますよ~
いつも眠そうですから♪
仲良く・・・かどうかは微妙なところですが、一緒に寝たりしてますよ。

クウのいい顔みたいけど、大抵パパと一緒の時っていうのが
悲しい感じですが。

そうだよねぇ。
ボバン君と比べたら、絶対ピーちゃんに服着せちゃいますよね。
うちは、比べる相手がクウなんだけどなぁ。

ウトウトアメちゃん、かわいい(*´艸`)
クウ君、割り込むのw(*゜o゜*)w
じゃあ、仲良く眠るのかなぁ♪
いいなぁ(*/ω\*)

クウ君、良い顔してるね!
やっぱり、パパと遊んでもらうのが1番なんだね(●^ω^●)♪

我が家も、ピレスだけ服着せちゃうよ(笑)
なんとなく、比べれるから、ついつい寒そうに見えちゃうんですよね(;^ω^)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
