革太郎さんから、交流会の景品が届いたよ

8日の交流会で2位になって、賞品で革太郎さんのチョーカーをいただきました。


そしたら、もう届いたよ。


仕事の速さにビックリです。


P1080037(1).jpg




ところが、サイズを伝え間違った・・・
サイズをきかれたので、今つけてるチョーカーの紐の長さをお伝えしたら、
とめ具の金具部分を含めての長さだった~
やってもた。
P1080045(1).jpg





首にぴったりサイズだ~
でも、この方が落としてこなくていいかも♪
P1080050(1).jpg




革太郎さん
メルさん
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

今までが長すぎたのかなぁ?
でも、似合ってて良かった。

ハルは、クウアメと会うと元気になるみたいです。
実家では、大人しいらしい。
やっぱり遊び相手がいないと、つまらないですもんね。

いつもは、写真係りをしてくれる息子が遊んで手伝ってくれなかったし、今回は3ワンコもいたので撮れなかった~
走ってるときがクウは一番良い顔してると思うので、写真撮れなくて残念です。

2人とも、似合ってるよ(V^-°)
写真で見ると、クウ君アメちゃんって、すごく似てるよね(*´艸`)


ハルちゃんも元気そうだね(*^^)

クウ君の写真が無いのは残念だけど、皆、楽しそう(●^ω^●)♪
やっぱり、ワンとのお出かけは楽しいですよね♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード