DEC  神戸総合運動公園

8日~10日の3日間行われていた神戸の総合運動公園でのDECの無料イベントへ行ってきました。
8日は、ウィペット交流会に参加
9日は、前日の太陽対策を怠ったため、頭痛と嘔吐にみまわれダウン
10日の昼過ぎからDECに参加してきました。



今回も写真は、ダメダメです。
クウが写真を撮るパパの邪魔ばかりするので、ピントが・・・
そして、クウの写真は一枚もなし・・・
まずは、写真の言い訳から。




今回は、ゲンちゃんがいなくなったことで、落ち込んでるハルちゃんを連れてきました。
まずはハルちゃんとクウが、がぶりんぐゲームに参加。
スタート地点、ちゃんとボールを投げる息子を見てます♪
P1070909(1).jpg




最初の2投は、よくわからなかったようですが3投目からは、完璧。
P1070906(1).jpg




大好きなモヤッとボールを追いかけて、走ってました。
P1070900(1)(1).jpg




がぶりんぐゲームをしていると、マリーちゃんとロデム君が来ました。
二人は、パパ・ママとトランプゲームに参加。
ルールよくみなかったけど、トランプの上にお座りして、
その裏に数字が書かれていて、それで得点を競うゲームだったと思う。
P1070950(1).jpg




お座り完璧です。
P1070951(1).jpg





DECといえば、50m走
アメも頑張って?走りました。
P1070926(1).jpg




P1080005(1).jpg




一期一会では、ロデム君とも走ったよ。
P1070984(1)(1).jpg





そのロデム君は、とっても楽しそうに走るんです。
アメとは、正反対・・・
「跳んでるよ~」
P1080027(1)(1).jpg




「またまた、とんでるよ~」
P1080029(1)(1).jpg




マリーちゃんも笑顔で走ってる♪
P1080023(1)(1).jpg





ワラビ君、かっこいい~
いい太ももしてるだけあって、力強い走り方。
P1080018(1)(1).jpg




ハルも走ったよ。
小さい体で一生懸命走ってました。
15mにハンデをもらって、マリーちゃんとも走りました。
P1070941(1)(1).jpg




8日の交流会の時にも思ったんだけど、まーchanさんって元気!!
8日も走り回ってたのに、10日もまたまた走っている。
でも、ゴール前でロデム君に抜かされてる。
P1070974(1).jpg




マリーちゃんにも抜かされてるよ。
まーchanさん、お疲れ?
P1070969(1).jpg




マリーちゃんとロデム君の兄弟対決。
マリーちゃん、となりのパパさんみてますけど・・・
P1080001(1).jpg




ロデム君もパパちゃんと見てる。
皆パパっ子なの?
P1080002(1).jpg




タイムレースの結果

クウ 1回目 4:71
   2回目 4:84
   3回目 4:86
   4回目 5:04

アメ 1回目 5:91
   2回目 6:13
   3回目 6:02
   4回目 6:18

ハル 1回目 7:26
   2回目 6:82
   3回目 7:20


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ワラビママさんへ

> 出来の悪い写真なのに載せちゃってごめんなさい。
> ワラビ君、重そうですか?
> ネットも軽々飛び越えてたし、とても力強くて男らしい感じでいいと思いますよ~
>
> 写真、みてないです。
> どうせ買えないし・・・
>
> ハル、頑張ってましたよね。
> 妹は、まだまだ復活できそうにないので
> また機会があったら、ハルを連れて行きたいと思いますので
> そのときはまた可愛がってやってください。

No title

おつかれさまでした~

写真のせてもらってありがとうございます♪
わたしも、走ってる写真撮れてないので(^^ゞ
ワラビ、体 重そうですよねぇ~
体重もうちょっと絞った方がよいのかなぁ?

あ、DECのHPにアップされてる写真見ました?
素敵でしたが高すぎて買えないー><

ハルちゃん、すごいしっかり走ってましたよね!
お会いするの初めてだったので、うれしかったですー^^

No title

まーchan さんへ

勝手にいっぱい写真載せてごめんなさ~い。
うちも自分達の写真って撮れないから、よそ様のワンコの写真ばっかり撮ってます。

陸上部だったんですね。
走ることって、体が覚えてるんでしょうね。
うちのパパは、高校・大学で陸上部だったので未だに走ってますよ。
もう、思うように足が動かないらしいですけど。

パパさんが走るのを見慣れてないんですか?
家の場合は、私が走るのを見慣れてないから、
「ママが走ってるよ。明日嵐がくるかも~」って思うかも。

クウは、全然ダメっ子なんで、恥ずかしいです。
うちの子だけ、5秒台って・・・
忘れないで~6秒台のアメがいますよ♪

私も頭痛かったけど、ロキソニン飲んでまで
10日に行ってよかったです。
まーchanやワラビ家にもお会いできたし。
本当は、2時間位で帰ろうと思ってたのに、楽しくて長居しちゃいました。

No title

一杯写真載せてもらってるーー@@
自分たちが走ってるときは写真撮れなかったので(当たり前w)
すごく有難いです~~♪
これでも私、中学生の1、2年の頃は陸上部に所属していたんですよww
嘘みたいですが本当ですww もう全然足上がりませんけどね@@;
ロデムとマリーがパパの方ばっかり見てるのはたぶん見慣れてないからなんだと思いますw
犬からしたら「パパが何か必死で走ってるよw 何で?」と言ったところでしょうか(^m^)

クウくんは絶対に期待を裏切らない子でいつも感心しています。
4.71でもクウくんの歴代の記録からしたら遅い方なんですよね@@
ワラビくんも4秒台だしてたしルチアもそうだし、うちの子だけですよ@@;5秒台・・・orz

今回のDECは兄弟対決とか友達対決が出来たので楽しかったです♪
みんな9日にDEC行ってるものだとばかり思っていたので行って良かった~^^

プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード