スポンサーサイト


関西ウィペット交流会

10月8日(土)片山農園ドッグランで行われた関西ウィペット交流会へ参加してきました。
(まーchanさんお誘いいただいてありがとう)

 
ご参加された皆さん。
o0531041111542833987(1).jpg




プログラムと参加者の紹介の素晴らしいパンフレットをいただき交流会スタート。
まずは、自己紹介。
その後、「待て待てゲーム」
P1070799(1).jpg
クウとパパが参加しましたが、クウは私の元に2回も走ってきて、ダメダメでした。



「おいでおいでゲーム」
こちらにもクウとパパで参加。
ゴール地点で、パパが他の人にまぎれて、皆仮面をつけ、皆でワンコを呼ぶと言うゲーム。
絶対、パパにまっしぐらだというのはわかっていたけど
スタート地点でルチアママさんに抑えていただいたのに、暴れてしまって申し訳ありません・・・



「だるまさんが転んだ」
こちらは、クウとパパ。
アメと私で参加。
意外な所でアメの動きの鈍い所がいかされました♪




「急げ、飼い主の元へ」
こちらは、ゴールのパパのもとへ走るというもの。
スタートで抑える係りをルチアママさんがしてくれてたんですが、
クウがまた暴れると大変なので、私がスタートへ。
もちろん、パパまっしぐら。



実は、この間にお昼を食べたし、
ゲームの後には、オヤツタイムもあったのに、写真が全くない・・・
なんと、デジイチのSDカードをパソコンに差したままで来てしまったのです。
コンデジのSDカードは容量が少なく、写真が撮れなかった。
パパと息子から、非難の嵐でした・・・





数少ない写真の中、息子がジージョ家の息子さんと皆の写真をちゃんと名札入りで撮ってた~
関東からお越しの「メルちゃん」
会場手前の道の駅で先にお会いしたのですが、遠目からでも可愛さが光っておりました。
P1070882(1).jpg




「しんのすけ君」と「だんじゅうろう君」の兄弟。
大きな方のだんじゅうろう君がまだ10ヶ月の弟君なのです。
クウアメは小さめウィなので、逞しい大きなウィさんに会うとやたらと触りたくなってしまう♪
もちろんしっかり触らせてもらいました。
P1070802(1).jpg




「カイ君」「リク君」
ウィとイタグレの兄弟です。
P1070850(1).jpg


P1070851(1).jpg



そして、同じお名前の「カイ君」「リク君」
こちらもウィとイタグレの兄弟です。
こういう偶然ってあるんですねぇ。
P1070852(1).jpg



P1070815(1).jpg




「ジージョちゃん」
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に大家族で来られてました。
とっても小顔で可愛い女の子。
おばあちゃんは、私と一緒でワンコが苦手だったのにジージョちゃんは大好きなんですって。
パパさんには、クウがボールで遊んでもらい、
娘さんには、アメをいっぱいナデナデしてもらい、
息子さんには、うちの息子と虫取りをしてもらい、
ママさんとは、お話をさせていただいてありがとうございました。
P1070877(1).jpg




関東からお越しの「アロゥ君」と「ナル君」
前日は、神戸を楽しまれたのだとか。
12月にお会いして以来です。
お久しぶりでした~
P1070847(1).jpg


ナル君のアクロバティックなトイレ、めっちゃカワイかったです。
P1070834(1).jpg




福井からお越しの「アース君」
数少ない写真を見返してみると、愛想のないクウアメと挨拶のし合いっこしてくれてて嬉しかったです。
P1070870(1).jpg




「ワラビ君」
みぽりんさん、タイム計測等お疲れ様でした。
パパさんには、クウがフリスビーで遊んでいただいてありがとうございます。
パパさんが上手に投げてくれるので、すっごく嬉しそうでした。
P1070828(1).jpg





「ルチアちゃん」
ルチアままさん・パパさんお疲れ様でした。
きのこ好きのうちのパパが、キッシュを絶賛しておりました。
手作り尊敬します。
P1070814(1).jpg




「マリーちゃん」と「ロデム君」
まーchanさん、お疲れ様でした。
不器用でめんどくさがりな私は、今回の交流会のクオリティの高さに脱帽です。
こんなに素敵な会に参加できて嬉しかったです。
P1070880(1).jpg


P1070824(1).jpg




「クウ」
ワラビパパさんや子供達にフリスビーを投げてもらい、大満足。
P1070812(1).jpg




「アメ」
相変わらずのマイペースっぷりで、食べる時以外寝転んでおりました。
P1070876(1).jpg




唯一、クウが頑張って輪に入ろうとしている図。
P1070817(1).jpg




皆みたいに絡めないんだよなぁ。
P1070810(1).jpg




とっても楽しい時間を過ごせました。




小学生の男子も思いっきり楽しんだようです。
P1070890(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

akane&sumireさんへ

そうそう、ひそかに増殖してたんですよ。

次回は、ぜひぜひ一緒に参加しましょうね。

今度は早くお知らせします!!

No title

めるさんへ

こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。
メル家が来られるから、今回の交流会が企画されたそうなので
メル家に感謝です。

クウは、全然フリスビー上手じゃないですよ。
ただ遊んで欲しいだけ。
クウもアメも、あんまり物への執着心がない様で、わりと簡単にくわえてる物を放してくれるので、その点はやりやすかったです。

アメがバンビみたいって、ひさし振りに言われた気がします。
走り方が、いつまでもパピーみたいだし、
歩き方も何だかピョコピョコ、弾んでるんですよねぇ。

こちらこそまた遊んでくださいね。

No title

たみさんへ

しんのすけ君とだんじゅうろう君のママさん、
先日は、こちらこそありがとうございました。
うちのアメが草ばかり食べていて恥ずかしかったです。

若いだん君は、活き活きとしてましたよね。
クウは絡まないし、アメは走らないので、だん君のお相手はできませんでしたがまた遊んでやってくださいね。

クウへのフリスビーへの集中力の秘訣がわかってたら、
アメもフリスビーに集中させれるのになぁ。
クウは、ただただ遊んで欲しいだけなんです。
持って帰ったらまた投げてもらえる、遊んでもらえるとしか思ってないですよ。

No title

ボバピママさんへ

鼻血もんでしたよ~
人とワンコが楽しめるゲームを考えていただいて、すごく楽しかったです。

クウアメの写真なんて、撮ってる暇ないですよ。
わらわらウィがいるし、まぁ余裕があってもSDの容量が少なくて
撮れなかったんですけどね。

ボバン君のパパ好きとクウのパパ好き、どっちが上なんだろう?
ヘタレっぷりも、どっちが上なんでしょうね♪

No title

わらびママさんへ

お隣から、「SDカードが入ってない」って声が聞こえたので、
同じことする人がいた!!って嬉しくなって超えかけちゃいました。

わらびパパさんには、こっちの方が「ありがとう」ですよ。
クウとっても楽しそうでした。

クウは、ほんまに外ではパパなしだと、不安で不安でしょうがないみたいです。
パパが仕事とかで、いなくて私と散歩でも問題ないのに。
パパが家にいるのに、一緒に散歩に行かないとすぐに家に帰るんです。
毎回、「私の立場って、いったい」って感じですよ。

うちの姫の貴重なファンがまた一人増えた♪
アメは、面白い子ですよ。
ウィっぽさが無い所が、いいんです。

こちらこそ、また遊んで下さいね。

No title

いいなぁ~、夢のウィまみれですね♪

こんなに関西にウィペットがいたとは驚きです。
密かに増殖しながら(笑)、みなさんこういう日を待ってたんですね^^

No title

遅くなりまして(汗 (^_^)/

先日は楽しかったです!!ありがとうございました!(^^)!
クウちゃんのフリスビーの上手なこと(・o・)!!
持ってきて離すのがスゴイですね!!
サスガの運動神経でした!!
アメちゃん~バンビちゃんみたいでホント可愛かったです❤
関西へはまた行きますので、また遊んでくださいね(^^♪
これからも、よろしくお願い致します!(^^)!

くうあめ ママ様

しんのすけ & だんじゅうろう です。
先日は、ありがとうございました。

たくさんのウィさんと走る事が出来て、しん & だん はかなりハッピーでした。 特にエネルギーをもてあましている だん は、一緒に走れるウィペットさんがたくさんいて、良かったとおもいます。

飼い主も、ウィペットまみれで、デレデレでした。

また機会があれば、一緒に走ってやってください。

あと! くうちゃんのフリスビーへの集中力! その秘訣を教えてください。

たくさんのウィだぁー\(o^▽^o)/
もう鼻血もんですね!
みんな、楽しそう(●^ω^●)♪
ゲームやったら、楽しいね~♪
やっぱり、人とワンが一緒に楽しめるのがいいね(V^-°)

クウ君、アメちゃんの写真が少ないのが、残念だわ(ノ_-;)

クウ君のパパらぶぶりは、きっとボバンと同じようなもんなんだろうなぁ(笑)
想像出来ちゃうわ(*´艸`)

No title

こんにちわ~
先日はおつかれさまでした!

朝いち、おなじカメラハプニングが発覚した時はビックリでしたね(笑)
うちも、車の中に転がってたコンデジのSDカードに救われました(^m^)
 
うちの旦那、クウくんとのフリスビーめちゃ楽しかったみたいです。
「持ってきてくれるからうれしい」って言ってました。
ありがとうございました♪

それと、パパさんにまっしぐらな姿は、見てて気持ちいいです!
あれだけパパLOVEやと、飼い主冥利につきそう~

でもあたしは、マイペースな姫のファンです(^^)/
(自分もそうやから、親近感!?)

また一緒に遊んでください~

No title

まーchanさんへ

胃がきりきりなるほど、悩んでいただいてありがとう。
私なんて、すっかり楽しんだだけで何だか申し訳ないです。
一人反省会やんて~
まーchanさん、真面目すぎます。
すごい完璧主義なんですね。
「オフ会ってどこもあんなものなのかなぁ・・・」←いやいや、立派過ぎる会でしたよ!!

SDカードに電池、ちゃんとチェックしてお出かけするなんて、やっぱりキッチリしてて偉いなぁ。
私、抜けてるんですよねぇ。
っていうか、常にボーっとしてるっていうか~ただの間抜けなんです。
写真ねぇ、実は息子は自分の写真を残すために、前半に撮った写真を何枚も消してるんですよ。
でも、誰がどの子かちゃんとわかる写真を撮ってたので、ヨシとしました。

No title

みやきちさんへ

一度、車で関西来るとまた来れそうな気がしますよね。
またきて下さいね。
アメも絡んでたんだ~♪
クウの外でのパパっ子ぶりは凄いですよ。
家の中では、私にべったりなので、家と外でボスを見極めてるのかも。
全員の写真があって、良かったです。
これだけは、息子は良い仕事をしました。

No title

アースママさんへ

こんにちは~
ほんまに楽しかったですね。
時間ながいなぁって思ってたけど、実際はあっという間でしたね。

アースくん、ジージョちゃんに惚れちゃったんですね。
アメは、全然もてないんですよね。
もうすぐ、5歳のおばちゃんだし。

アメは、娘さんの持つオヤツにすごく集中してましたよね。
食べ物に対する集中力が、フリスビーとか別のことにいかせたらなぁ。
クウのディスクキャッチなんて、ダメダメですよ。
クウは遊んでもらう時は、すごい集中するみたいです。
今度は、アースくんのディスクキャッチ見せてくださ~い。

No title

みかさんへ

ジージョちゃ~ん♪
こちらこそ、先日はお世話になりました。
アメの「食に対する積極性!!」 
なんと良い言い方をしてくれるんでしょう!!
アメは、食べ物があるときだけ目がキラキラして、動くんですよ~
ただの食いしん坊で意地汚いだけなんです。
手作り食・・・何をお教えできるのかわかりませんが、
ない引き出し引っかき回します。
また、遊んでくださいね。

No title

ご参加有難うございました~♪
交流会やるよ!とは言ったものの、やったことないのにどうしようと
途中から不安になってしばらく胃がキリキリ痛かったです(^m^)
人間、慣れないことってするものじゃないと思いましたね・・・w

あんな内容で良かったのか今でも一人反省会とかやってますが
オフ会ってどこもあんなものなのかなぁ・・・
まぁ、ウィの場合、何もせずともウィ同士で走っているのを
ひたすら眺めているだけでも至福の時間なので
ただ集まって走らせるだけでも十分オフ会になりますよね(^m^)

デジイチのSDカード、忘れそうになりますよ^^;私もよく。
電池も充電したままで入れ忘れそうになったり。
なので出かける際に毎回SDカードと電池は確認してます><
でも容量が一杯になる前に息子くんが写真ちゃんと撮っててくれて
良かったです^^

No title

先日はお久しぶりに会えて嬉しかったです。
車で関西行けちゃいますね。
アメちゃんがアロゥと絡んでくれてる写真もありましたよ~。
クウくんがあんなにパパっ子だとは。
うちは飼い主にまっすぐ来ない子ばかりなので、ちょっと羨ましい感じです。
息子くんが頑張って写真撮ってたけど、カードなかったんですね(^_^.)
でも全員あるところがすごいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

こんにちは。

ウィペット交流会、本当に楽しかった~

アース、他のワンコとうまく絡めないんですが、ジージョちゃんには猛アタックかけてました。
撃沈してましたけど^_^;
しつこすぎるのよ~
そんなアースがクウアメちゃんとご挨拶していましたか!?
飼い主、気づいていませんでしたぁぁぁ
ちょっとづつでいいから、他の子と遊べるようになるといいな。

また、アメちゃんのおやつを待つきらきらのお目目とクウちゃんの華麗なるディスクキャッチ、見たいです♪

たのしかったね!

ジージョママです、先日はお世話になりました!
ちびっ子も仲良く遊んでもらい、おねえはアメちゃんをなでまわさせてもらい、本当に喜んでおりました(^^)
たくさんのウィたちと過ごせてしあわせでしたね~。
クウちゃんのディスク姿、かっこいいね!!
アメちゃんのまったり具合と、食に対する積極性(笑)、めっちゃかわいいわ(^^)
またお会いできる日を楽しみにしていまーす。
手作り食のこともまたおしえてくださいね!
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
