

亀子

亀子です。
おじいちゃん家から来ました。
22年ほど前におじいちゃん家に来た時には、
まだまだ手のひらに乗るチビっ子だったんです。
今、おじいちゃん家の前の家が立替工事中で、
埃っぽいのでクウアメ家に居候しています。
CIMG5004(1).jpg





大きなクウさんにも、ちゃんとご挨拶しました。
CIMG5001(1).jpg





もちろん、アメさんにもちゃんとご挨拶しましたよ。
CIMG5002(1).jpg




2日に一回、キレイにしてもらっています。
が、ここの所食欲がありません。
おじいちゃん家では、今年2回もタマゴを産みました。
亀は万年っていうけど、万年生きれるかしら。
早くおじいちゃん家に帰りたいなぁ。



って亀子が思っているかどうか不明ですが、
我が家に来て、数週間たちますが始めは食欲旺盛だったのに
全然、食べなくなっちゃいました。
元気な姿でおじいちゃんに返したいのに、すっごく心配です。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともみっきぃさんへ

女の子やからかめきっちゃんじゃなくて、亀子でしょ!!
冬には、迎えに来てあげてね。

No title

かめきっちゃんへ

くうあめさんと仲良くしててね。
冬になったら工事が終わるので、迎えに行けると思います。
それまで元気にしててください。
卵を産んだら掃除が大変なので、卵は産まないようにしてください。


くうあめちゃんへ
かめきっちゃんをよろしくお願いします。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
