クウのうちの子記念日

「クウちゃ~ん」
P1070723(2).jpg



「クウちゃん♪」
P1070720(2).jpg



「アメちゃん」
P1070728(2).jpg



「ア~メ~ちゃん!!」
P1070729(2).jpg



「アメちゃん♪」
P1070733(3).jpg



今日はね、クウのうちの子記念日やで
妹Aちゃんから、素敵なプレゼントをもらったよ。
P1070700(2).jpg



クウアメの写真が入ったタンブラー。
今、会社で蓋を回して開ける水筒を使ってるんですが、
簡単に飲めるタンブラーをおねだりしてたんです。
月曜日から会社でつかお~
P1070712(2).jpg




クウが我が家に来て5年。
そして、私が犬好きになって5年。
すっごく、早く時が流れた気がします。

我が家に来て2ケ月位のクウ。
IMG_0617(1).jpg
毛が随分黒っぽいし、目がきついね。
今では、すっかり白髪が増えたけど、目はすっごく優しくなったよ。
とても、優しくてかっこいいお顔になりました。



少しだけ、私の話。
クウに出会うまで、犬を飼った事も抱いた事もなかったし、
クウが来て1ヶ月は、初めてのことばかりで毎日大変でした。
でも、1週間ですっかりクウのことが大好きになったし、
今ではクウアメがいない生活なんて、考えられません。
それにお仕事まで、ワンコ関係に。
今年の4月までの2年間は、ペットショップで事務のお仕事をしてました。
そして、今は某有名ペット用品の通販会社でお仕事してます。

ワンコは、ドッグフードを食べるもんやと思ってたのに、
クウが消化能力が弱いので、手作り食だし、
ワンコに服着せてるのみて、変なのって思ってたのに
クウアメに服着せてるし。

ドッグタイムレースやフリスビーに参加してみたり、
色んな意味で自分の中で変化のある5年間でした。
これからも、もっともっとクウアメと一緒に
親バカ・犬バカに磨きをかけていくので、皆様どうぞよろしく。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティガ-パパ(ブゥ)さんへ

お久しぶりで~す。
お祝いコメントありがとうございます。

ブログ見れなくなってるんですか!!
新しくブログを立ち上げられたら、もちろんリンクしてやって下さいv-411

No title

お久しぶりですv-16
家の子記念日おめでとうv-10
これからも元気で怪我もなく楽しくすごしてね
このたび我が家のブログが設定の不具合で見れなくなりましたv-12新たにブログを立ち上げようと思っています、また立ち上げたらブログリンクさせてもらってもいいでしょうかv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ともみっきぃさんへ

クウの顔違うよね。
うちにきて間のない頃は、こんな顔してたんやね。
愛情は、たっぷりで接してるよ。
大切な大好きな、私にとって特別な子やからね。

No title

わらびママさんへ

クウの顔、優しくなりましたよねぇ。
歳をとっただけかもしれないけど、わらびママさんの言ってくれた様に
「普段の生活の幸せ感」が出てれば嬉しいです。
初めて好きになった全てが初めてのワンコだから、クウも大変だったろうし、さらには甘えたい子なのに妹のアメまで出来てストレス感じてたろうなぁって思うんです。
今もソファー独り占めでヘソ天で寝てるから、きっと幸せなばず。

グッズのほとんどが妹Aちゃんが作ってくれたものです。
わらび君グッズ、作っちゃわないんですか?

No title

ボバピママさんへ

クウアメ、可愛い?ありがとう~
アメなんて、しつこく呼んでやっと、面倒臭そうにこっち見ました。
マイペースなのか、私バカにされてるのか?

タンブラーいいでしょ。
妹Aちゃんが会社でもらってきたタンブラーに、防水の紙を買ってきて
作ってくれたんですよ。

クウの雰囲気違いますよね。
アメは、同じ感じなんですけどね。
犬バカでは、まだまだボバピ師匠には敵いませんが
仕事までワンコでかえちゃうとは自分でもビックリです。
今の会社は犬バカ・親バカがいっぱいなので、私のバカっぷりにも拍車がかかりそうです。

No title

くうの顔が全然違うー
違う子みたい。
やっぱり、愛情を感じている子は優しい目になるんだね。

うちのコ記念、おめでとうございまーす♪

クウくん、随分雰囲気変わったんですね!
優しい顔つきになったのは、
普段の生活の幸せ感が現れてるんですよね~

そしてそして、タンブラー!
グッズたくさんお持ちですよね 素敵(^^)/
次はどんなグッズが登場するのか、楽しみです~

クウ君も、アメちゃんもかわいい(*´艸`)
はぁ、見つめられたいわぁ(*/ω\*)

またまた素敵なタンブラーですね♪
飲むのが楽しくなるね(●^ω^●)♪

クウ君、だいぶ雰囲気変わったね~(*´▽`*)
もちろん小さい時は小さい時で可愛いんだけど、どんどん今が1番可愛くなりますよね(*´艸`)

ほんと、ワンで人生変わりますよね!
どんどんどんどん、犬バカになっていこうね(= ̄▽ ̄=)V
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード