クウアメの編み物

妹Aちゃんから、ス・テ・キな贈り物をもらっちゃいました。

ピンクの袋に、くう&あめ の名前入りリボン!!

P1070684(1).jpg





便箋もついてました!!
P1070685(1).jpg






興奮を抑えきれずに、袋を開けてみると
キャー
クウとアメやんかいさ~
可愛いやん!!
可愛すぎやん!!!!

P1070687(1)(1).jpg
クウとアメがデザインされたひざ掛けでした。
プリントじゃなくて、ちゃんと編まれてます。






そして、こちらはゲン&ハルのリボン。
P1070686(1).jpg






もちろん、中身はゲンパルちゃんがデザインされたひざ掛けです。
たまらん!!
可愛すぎや~

P1070689(1)(1).jpg






あまりの可愛さに興奮しすぎて、小躍りしました。
「大事にするね。
っていうか、もったいなくて使えな~い。
私が死んだら、棺にかけてねぇ。
でも、燃やしたくないから焼かれる前にとってねぇ。」って言ってたんだけど、
やっぱり、使わなきゃもったいない?
でも、引っ掛けて糸でたら嫌や~とか、2日たっても興奮しております。



ここのところ、新しい仕事に疲れた私を完全に癒してくれました。
妹Aちゃん、ありがとう~



どんなに、私が疲れていても、留守にしていてもアメの生活は一緒なのよね。
P1070681(1).jpg





P1070683(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーchanさんへ

妹の手編みじゃないですよ。
写真を送ると、編み物をつくってくれる会社があるらしいです。
ひざ掛け以外にも、のれんとかクッションカバーとか作ってくれるらしいですよ。

やっぱり、使えないですよねぇ。
でも、使わないともったいなくないですか?
どうしましょ~

No title

ボバピママさんへ

可愛いでしょ~
綿なので、夏物らしいんですが、しっかりとした生地なので
冬でも使えそうです。
冬用は、ウールらしいです。

もちろん、普段のクウアメにも癒してもらってますよ。
週末に一緒に寝るのを楽しみ日々頑張ってます。
今晩も一緒にねま~す。

No title

ともみっきぃさんへ

うん。うん。
ゲンパルは、可愛いv-343

クウアメは、カッコいいよねぇv-345

No title

名前入りリボンで既に「すすすすすげーー!」って驚いてたのに
ひざ掛け・・・・すご過ぎてビックリです@@;
妹さんの手編みですか@@; 
普段使いになんて絶対出来ないーこんなの貰ったら。
額とかに入れて壁に飾っておきたい~
まるで写真ですね@@

キャアァ━(°∀°)━!!
かわいい(´∀`人)
すごく素敵な贈り物ですね!
これは癒されるわ(*^^)

でも普段のアメちゃんにも癒されちゃいますよ(*´艸`)
もちろんクウ君にもね♪

お仕事、頑張ってくださいね!

いや~やっぱりかわいいなぁ~
うちのゲンパル(*´∀`*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード