台風が来た~   クウのお腹も大荒れ~

日曜日は、午前中は息子のスイミングとお買い物。
夕方は、河川敷へのんびりお散歩でした。
風もあるし、わりと快適?
CIMG4787(1).jpg






お外では、めずらしくアメの耳を舐め舐め。 
CIMG4786(1).jpg






今日は、ちゃんと水を持ってきたのに、半分ほどアメがこぼしてしまいました。
器に入れっぱなしにしておこうと思ったのが失敗。
ちょっとずつ入れなアカンね。
CIMG4788(1)(1).jpg






そして、海の日の月曜日は生憎のお天気。
朝からパパは釣具屋へ。
私と息子は、ポケモン映画とお買い物。
一足先に帰ったパパが、クウが吐いているのを発見。
その後、昨日からゲリP。
夕飯は、いつもの半分のドッグフードをふやかしてあげました。
ご飯あげたのが失敗かも。
夜は付き添って寝たんですが、19時半から朝7時半までの間に
9回のゲリと1回の嘔吐。
おトイレに行くものの、辛いらしく何度も腰を落としては、ウロウロを繰り返す状態。
私も寝不足です。
CIMG4791(1).jpg






でも、一番つらいのはクウだもんね。
今日は、いつもの病院はお休み。
朝御飯抜いたからか、もう出す物もないようで
今日は朝2回、昼から2回のげりPです。
最後のう○こには、すこ~し血が混じっているみたい。
どうしたんだろう?
CIMG4792(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらびママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

アリ用ホウ酸団子!!怖いですね。
うちは、食いしん坊のアメが来てから、口に入れてしまいそうなものは高いところやロックのできるところにしか置けなくなりました。

クウは、お腹が弱いからすぐにピーピーになるんで、
便に血の混じるのも何度も見てるんです。
一日に10回以下の下痢Pで血が混じらなかったら、家で様子をみてるんですが、今回はちょっと酷いようなので病院いきました。
病院行くと、その後、薬や食事制限されるんで嫌なんですよねぇ。

No title

ボバピママさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。

ご心配おかけしました。
ボバン君がピレスちゃんの耳をなめている時って、
頭までビショビショになってたりしますよねぇ。
クウがアメの耳を舐める時は、中を舐め回すんです。
おかげでアメの耳は、いつもピカピカです♪

いつのも下痢Pだと、トイレに入ったらすぐにビチビチでるんですけど、
なかなか出なくて、辛そうでした。
きっと、肛門とかも痛かったんだろうなぁ。

No title

まーchanさんへ

お返事おそくなって、ごめんなさい。

我が家って、そんなに暑いのかなぁ?って心配になりましたが、
クウは、病院に行ったところ、「いつものお腹の不調でしょう」って言われました。
お腹の弱い子なので、クウの下痢には私も免疫ができましたが、
そんなに吐かないので、嘔吐も伴うと不安になるんですよねぇ。

そうそう、ちょうど息子が夏休みに入ったので
クウの様子もみててもらえるし、助かりました。

えー!クウくん(> <)
そんなに下痢続くなんて、ツラすぎますよね…かわいそう…

うちも以前、下痢続きの最後に、血が混ざったことあります~
その時は、靴箱の奥にしまい込んでた、アリ用ホウ酸ダンゴみたいなのを
留守番中にどうやったのかひっぱり出して、ちょっとかじったみたいで。

血が混ざったの見たときは、こっちの血の気が引きました。。

クウくん、いまごろ良くなってるといいのですが… お大事に( ; ; )

クウ君の耳ナメの写真に癒されていたら...

クウ君、大丈夫ですか(+ω+)
どうしたんだろう。
吐いたうえに、多くの下痢(→o←)
トイレに行くのも辛そうだなんて、大丈夫かなぁ?
ウンチに血まで(×o×)
病院に行って、治るといいなぁ!
クウ君、頑張れー!!

No title

先日のアメちゃんに引き続き、今回はクウくんが><
どうしたんだろうね。やっぱり暑さで犬も弱ってしまってるのかな><
嘔吐に下痢;;辛かったろうね、クウくん・・・
もうすぐでお兄ちゃんが夏休み!
そしたら一杯遊んでもらえるから頑張って体調良くなってね!
お大事に><。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード