癒されました。

コピーに行ったら、故障でお金も出てこないし・・・
コスモス見に行ったら、ほとんど咲いてないし・・・
バイトの帰り道に自転車パンクしたし・・・
息子のクラスは、学級閉鎖で2度も延期して楽しみにしてた運動会に参加できへんし・・・
さらに、息子と私・・・風邪ひきましたガーン鼻が苦しい・・・熱はないのでインフルエンザではないようです。
こんな感じで、散々な1週間でした。



クウアメのお散歩も風邪で体がだるいので、近所をポテポテ歩くだけでしたみずたまこ
今日は、少し体調が良くなってきたのでクウと河原へボール遊びに行きました。
2009102316250001.jpg
クウ、嬉しそうやなぁかおinハート
かわいいなぁアイコン名を入力してください
この顔とぬくもりに1週間のウダウダも癒されていく~ハート



クウと私まで走り回って、涼しいのに汗までかいてしまいました。
さむっ顔-ぎゅ早く帰ろう~



うちに帰ってみると、クウのかかと?から血が・・・
はりきりすぎました。



そして、案の定疲れてしまった私はアメとのお散歩がまたポテポテご近所散歩に。
でも、お知り合いの15歳のポメちゃんや男前のキャバリア君、おじいちゃんのMIX君に会って満足してくれたみたいです。


君達は、私の最大の癒しやで~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アスさんへ

旦那様と待ち合わせして外食なんていいですねぇ。
もう、何年もデートなんてしてません・・・
ふつ~うですよね。
でも、つかしんのお客さんも結構とられてるようですよ。

No title

「ココエ」、うちは昨日行きましたよ~v-237
夕方、夫と待ち合わせして夕食食べて帰りました。
特に目新しいとこはなかったですね。
私は”つかしん”の方が好きですv-345

No title

U丸さんへ

初コメありがとうございます。
遅くまでお仕事お疲れ様です。

携帯しかもっていなくて、しかもフラッシュ付いてないんです。
日暮れ時の薄暗い写真ですが、可愛い満面の笑みを皆さんにみていただきたくて載せちゃいました(親ばかです)e-257

私も休みがずっと続けばいいなぁと思ってたタイプでした。
が、息子は友達に会いに学校に行ってる感じなので、学校が休みだとつまらないようですよ。
学校大好きなんですe-257
現実的なことをいうと、1学期は休校になって夏休み縮小e-258
2学期は、学級閉鎖なので遅れた分をどうやって埋めるのか先生方も子供も大変なようですよ。
遠足も無期延期ですしね。

No title

アスさんへ

私と息子も喉が痛くて、早めに家にあった総合感冒薬飲んだんですけどねぇ・・・
鼻の通りもよくなって、調子に乗ってJR尼崎の「ココエ」行ってきました。
そしたら、頭いた~いv-12

お散歩は、猪名川の河原じゃなくて藻川のほうです。
東高の横らへんです。
ほんまにお引越しされてなかったら、一緒にお散歩できたのにぃ。
とっても残念です。

No title

キャン母さんへ

ほんまに散々ですよ。
パンク修理にいったら、タイヤ傷んでるからってタイヤ替えられて¥3900もかかりましたe-258

インフルエンザ恐いけど、早いうちにかかっちゃった方がいいってお医者さんが言ってましたよ。
インフルエンザもワクチンに耐性ができて、ききにくくなっちゃうかもって。

No title

ボバピママさんへ

今年の子供たちはかわいそうですよ。
運動会は、2度も延期になって月曜日に団演(ダンス)と徒競走だけするんですよ。
息子の3年生は、2クラスも学級閉鎖なので3クラスでするみたいです。
(マンモス小学校なので5クラスあるんですけどね。)

風邪は、日々体内で進化しているようで鼻で息が出来るようになったら、息子共々咳がではじめましたi-195

クウのかかとは、大丈夫みたいです。
昨晩、毛布に少し血がついてましたが今朝はもう固まってました。

二人にたっぷり癒してもらってますv-10

No title

学級閉鎖いいねえ。 寝込んでいる子の親御さんからお叱りを受けそうですが 永遠に休みが続いたらどんなにか良いんだろうと
子供の頃思ったものです。 増してやこんなクウ君のような
友がいたらならば、それは、海 山 川どこに行ってもワンダーランドe-471。なんてC級のシャレじゃあありません。
モノトーンな写真に 回想させられました。
今、お春丸は台所の片付け中 僕も今仕事を終えて
ひと時のホッこりタイム。クウ君の笑顔に癒されましたv-278

No title

風邪、大丈夫ですか?息子君も。
せっかく治りかけなのに、無理しないで下さいね~!
今週、私もひきかけましたv-356
狭い事務所の前と横に風邪ひきさんがいて、、、
喉がおかしいのに気がついてすぐに葛根湯を飲みました。
薬が早かったのでちゃんと効いたようですv-426

猪名川の河原ですか?以前はよく遊びに行きました。
近いといいですよね~~。
あの時引越してなければ、一緒に遊べたかもしれませんね。。。

No title

ぶははv-411
笑ったらあかんけど、散々な目ですね。
コピー機にお金入れてコピー取られへんわ、
お金出てこーへんわってv-356

学級閉鎖多いみたいですねぇ。
インフルエンザ怖い~~v-404

いっぱい癒してもらって風邪早く治してくださいねv-352

No title

ぶははv-411
笑ったらあかんけど、散々な目ですね。
コピー機にお金入れてコピー取られへんわ、
お金出てこーへんわってv-356

学級閉鎖多いみたいですねぇ。
インフルエンザ怖い~~v-404

イッパイ癒してもらって風邪早く治してくださいねv-352

あらら
運動会に参加出来ないなんて、息子クン、ガッカリですよね(ToT)
しかも風邪ひいちゃったんですか。もう2人とも大丈夫なのかな(→o←)

汗かいたりして、またぶりかえさないように気をつけてくださいね(*^^)

クウ君、良い笑顔ですね(⌒^⌒)b
こっちも楽しくなりますよ♪
かかと、大丈夫かな?
ボバンも爆走するとなりますよ(;ω;)しかもちっちゃい傷なんですよね。

2人とも、お疲れなママさんをしっかり癒してあげてね(=∩_∩=)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード