今がチャンス!!

この週末もお天気が悪かったので、クウアメ若干ストレスが溜まっとります。
今現在も、結構雨が降ってます。
クウアメふて寝状態です。



昨日は、日中はパラパラ雨が降ってましたが、
午後、雨のやんだ隙に今がチャンス!!と河川敷へお散歩に行きました。
水溜りのないところを選んで遊びました。
CIMG4648(1).jpg





ゼエゼエ行ってるのに、遊んで欲しいクウ。
お兄ちゃん投げて~
フリスビーが既にドロドロです。
CIMG4653(1).jpg





まだまだ、遊びたりないようですが
息が上がりすぎているので、パパズストップ。
CIMG4641(1).jpg





アメは、相変わらず匂い嗅ぎして、草を食べてばっかり。
CIMG4631(1).jpg





筋肉落ちちゃうので、パパに無理矢理走らされました。
CIMG4655(1).jpg





息子は、四葉発見!!
といっても、ここはよく四葉が見つかるので有り難味がないけどね。
「あっ!!Tシャツ四葉だ♪」
CIMG4643(1).jpg




足元の状態が悪かったので、皆ドロドロです。
1週間またお天気悪いのに、お洗濯が・・・
とりあえず、雨が降ってくる前に帰って足洗いました。
で、気づいた事。
クウアメの爪がささくれてる。
これって、河川敷にお散歩に行けなくて
アスファルトでの歩き散歩ばっかりだったから、爪に負担がかかってるのかなぁ?







昨日のお散歩の後は、ご飯食べて爆睡です。
梅雨で体力落ちてる感じ。
CIMG4656(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

ボバピ家は、雨でもお散歩いっちゃうのにね。
我が家は、止んだら行こうっていうゆる~い感じです。

クウ、いい顔してるでしょ。
玩具しまっても、鞄に顔突っ込んで「もっと遊ぶ♪」って行ってました。

アメ、こっそり色んな写真に写りこんでるんですよv-415
無理矢理テンションあげて、誘わないとアメは遊ばないし、走らないので、パパが頑張ってました。

二人して爪がささくれてるんです。
何でなんだろう?

クウももうちょっとダラケて寝てたんですけど、
カメラ嫌いなんで、私がカメラ構えた気配に気付いて上手く撮れませんでした。

雨が続くと、少し止んだだけでも、お散歩行っちゃいますよね!

クウ君、楽しいぞーって顔してる(●^ω^●)♪
パパずストップは残念だけど、脚痛めたら大変だから、我慢だね!

クウ君の後ろで、探索中のアメちゃんがいる(*´艸`)
真剣でかわいい♪
無理矢理!
ピレスと一緒だね(笑)

爪、冬場はたまにささくれるけど、どうなんだろ?
アスファルトのせいなのかな。

クウ君のへそ天って、あんまり見たことないかも(>艸<*)
もう少し、ダラケ感がほしいわぁ(笑)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード