雨の日のお散歩

雨の日は、お散歩には行かない我が家。
でも~
クウアメが、二人揃って前日の朝散歩から、う○こをしてないことに気付いた!!
朝・夕 快便のクウアメなのに・・・
いつものパターンだと、3回う○こをしてない!!
というわけで、レインコート着てお散歩へ。




随分前に、近所のペットショップで買ったレインコートなので
ウィには、サイズが合ってないんです。
フードも妙にデカイ。
被り物嫌いのクウには、このフードかなりの強敵のようで、
被ると動けなくなる。
CIMG4627(1).jpg





そして、必死で取って頭ビショビショです。
CIMG4626(1).jpg





一着しかレインコートを持っていないので、クウのレインコートをアメもかります。
デカイよねぇ。
CIMG4628(1).jpg





前見えないよね・・・
小走りで新幹線の高架下で逃げ込みました。
CIMG4629(1).jpg




クウアメ二人揃って、家を出て数mでう○こモリモリしました。
お散歩ない日は、いつも家でちゃんと大小のおトイレしてたのに・・・
今後もしなくなったら、大変だ~
どんなお天気でも外にトイレに連れ出している人を見て、
大変だなぁって思って、家の中でトイレできるように教えたのになぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

akane&sumireさんへ

レインコート、足も付いてるんですけど、
ウィの長い足にはあってないので、結局足汚れます・・・

クウも雨嫌いですよ。
水溜りにも絶対、入らないし。
外でう○こをしたいから、雨を我慢してる感じです。
アメは、水溜りも雨も全然平気ですけど。
この日がたまたま、3回う○こが出なかっただけならいいんですが、
今週もずっと雨だからちょっと不安です。

新幹線の高架下を完全に、自由に使えるようにしてくれへんかなぁって雨の日はいつも思います。

No title

ボバピママさんへ

ボバン君も外でしたい派なんですね。
クウアメも家だと出し渋ってる感じで、外だとスッキリ出るみたいです。
でも、家でもちゃんとしてたのになぁ~
今日も雨なんですが、今日はしてくれるかなぁ。

ほんとだ!!
レインコートがデカ過ぎて、アメの足めっちゃ小さく見える♪
かわゆいv-343

No title

後ろ姿がかわいいレインコートですね~!
足まであるんだぁe-68

クウ君もアメちゃんも雨の日の散歩を嫌がりませんか?
うちはあかねが断固拒否します(--) 降ってなくても濡れた道路が嫌い
なので、用事が終わったらさっさと帰ろうとしますよ。
なので、最近は室内トイレでも平気になりました^^

引っ越し前は、マンション前に新幹線の高架下公園がありました♪
雨の日は濡れずに散歩できて便利なんですよね。

ウンチしないと心配になりますよね(゜ロ゜;
ボバンは家でしたくないみたいだけど、でも出てしまうみたい(笑)
外と違って、めっちゃ踏ん張ってするんですよ(*/ω\*)

クウ君、被るのほんと嫌いだね~!
まぁ好きなコは、そんなにいないよね(;^_^A

アメちゃん、デカッて画面から伝わるわ(≧▽≦)
でもあのブカブカから出てる小さな手足に萌え~だわ(*´艸`)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード