梅雨の晴れ間

昨日・今日と久々のなので、お布団干したり、息子の靴洗ったり、
お洗濯いっぱいしようと昨日張り切っておりました。
お天気だから色々できるっていう時間のあることに感謝しつつ動いてたんですが・・・
腰をやってしまいました。
痛い・・・立ち上がる時が一番辛いです。
なので、折角晴れているのに今日は大人しくすることにしました。





歩くのは、わりと平気なのでお散歩へ行きました。
う○こ拾うのに、かがむ時だけ痛くて鬼の様な形相になってますが。
亀さんに出会って以来の河川敷。
お天気が良かったおかげか、ヘドロ臭いにおいはなくなってます。
それでも、ワンコには何か臭うらしい。
ここ臭うで~
CIMG4615(1).jpg




こっちも臭うで~
CIMG4616(1).jpg




ここがめっちゃ臭うなぁ
CIMG4617(1).jpg




臭ってばっかりで、なかなか進まないお散歩。
ふと足元を見ると、可愛いお花が。
他の所には、白だけとか、ピンクだけって一塊になって咲いているのに
ここだけ、白とピンクが一輪ずつ寄り添って咲いてる~
CIMG4620(1)(1).jpg




「ねぇねぇ、クウアメみたいじゃない?」
うっとうしいこと言ってるわ
僕達みたい?
CIMG4624(1).jpg





「二人も寄り添って、可愛い写真とろうよ」
調子にのるから、無視しよ。
CIMG4622(1).jpg





「ねぇ、こっち向いて~」
「笑って~」
しつこいから、しゃあないなぁ。
CIMG4625(1).jpg
何度もしつこく声かけてたら、奇跡の一枚が撮れました



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

腰やっちゃいましたよ~
安静にするって言っても、
ずっと座ってても辛いし、寝転んでも辛い・・・
突き指の次は、腰でしょ~
自分が思っている以上に、体が固くなってるのかも。
腰が良くなったら、ストレッチ始めます!!

クウは、アメに匂われたりするのがあまり好きじゃないので、
アメが匂っている写真は、意外と貴重です。
いい笑顔をもらえると、腰が痛いのにお散歩に来たかいがありますよね♪

あちゃー(→o←)
腰をやってしまったのね。
安静にするのがいいけど、ワンたちがいるとそうもいかないなよね(┰_┰)

2人でクンクン姿って、ホッコリしますよね(*´艸`)
さらにラブラブなお花も見つけ、めっちゃ嬉しくなりますね(●^ω^●)♪

あぁ(*/ω\*)
最後、とっても良い顔してる(V^-°)
お花のようにラブラブだわ(*^▽^*)
耳打ちしている写真も好きだわ(>艸<*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード