嫌んなる~

自分のことが嫌になることってありますか?
私は、多々あるんやけど・・・
嫌なところのひとつ、天然といわれるところが最近酷い様な気が・・・
もしやボケたのか!!
私やばいかも・・・




昨日の夜は、目がゴロゴロすると思って、鏡を見ると目の中に毛が入っていて、とると
なんと15cm程の髪の毛が出てきました。
パパに言うと、「マジで!!」って大笑いされたところなのに
今日は、朝のお散歩に言った時にやってしまった。





右手にクウ・左手にアメを連れてお散歩に出かけて、
クウがう○こをしたので、リードを左手に持ち替えて拾ったはずが、
クウのリードを握ってなくて、クウが一人でポテポテ歩いて行ってしまいました。
慌ててリードを掴んだら、何とアスファルトに親指を突き立ててしまい・・・
突き指した~
物を拾うのに突き指って!!
めっちゃ痛いのに、一人で笑けてきました。





とりあえず、お散歩してお買い物へ。
ここでも、またやってしまいました。
自転車に乗ったら、すっごいこぎ難いし、進めへん!!
必死に坂道もこいだのに、スーパーについてふと見ると、
ギアが一番重くなってる~
あぁ~疲れた。





お昼におうどんを食べようと箸を持つと、親指に激痛が・・・
突き指ほったらかしにしてたら、ちょっと腫れてる。
シップがないので、子供用冷えピタ貼ってみました。
サイズは、いい感じ。
CIMG4603(1).jpg





ママ大丈夫かな?
ボケては、ないよね?
CIMG4606(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

ラブラブって誰と誰が?
ラブラブだった記憶・・・いつの事・・・

たまにボケた日があるんじゃないんですよねぇ。
大抵、こんな感じ。
パパもよく10数年、我慢できるなぁって思います。

No title

クウ父さんへ

昔から・・・って慰めになってない!!

ギアだけじゃなく、サドルも高いんですけど。

パパさんが、大丈夫!って言うんだもん!!
大丈夫ですよ~(´∀`人)
ラブラブだわぁ(*/ω\*)

もちろん、クウ君アメちゃんも、大丈夫!って言ってるよ(= ̄▽ ̄=)V

たまに、そんな日もあるさ♪

大丈夫!!

昔からそんな感じやから大丈夫!!


あっ、自転車のギアは俺です…フットサル行く時に借りて戻すの忘れてました…ごめんなさい。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード