スポンサーサイト


今日のお散歩は農業公園

昨日は、昼前に出かけようとしたら突然の雷雷の守護者と雨雨で悲惨なことに・・・
しかも、15分ほどであがりました。
何というタイミングの悪さ。
しかも、コピーしに入った店でコピー機が故障。
50円もでてこないし、店員はアタフタするだけ!!
ちゃんとお金は返してもらいましたが、散々でした。



気を取り直して、今日は家族揃って農業公園へお散歩です。
そろそろコスモスが満開やろうなぁ~


最近、息子がクウのリードを持ちたがります。
なので、車の多いところや他のワンコとすれ違う時以外は、息子がクウの担当です。
CIMG0312_convert_20091018202120.jpg
クウは、アメよりも体はデカイけど、引っ張らないし大人しいのでちゃんと一緒に歩いてくれます。
でも、クウの顔は不安気です



到着しました~
コスモスは?
CIMG0317A_convert_20091018202710.jpg
咲いてないよぉ~
一面コスモスを期待していただけに、ガッカリです。


薔薇は、キレイにさいてました。
無理矢理アメを写真にいれてみました。
CIMG0344a.jpg
アメは、いつも楽しそうですアップロードファイル
帰ったら今日は、お風呂やでぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アスさんへ

あかねちゃんも、ピョコピョコ歩きやったんですか!!
アメは、歩き方が変やと悩んだこともあったんです。
弾むように歩くので、走るのも遅いんやろうなぁと思ってます。
すみれちゃんが来て、あかねちゃんは精神的にお姉ちゃんになったんですね。

うちの近所も結構咲いてたので、満開を期待していったんです。
残念でした~

No title

アメちゃん、みんな一緒のお散歩が嬉しくてしょーがないんでしょうね^^
昔はあかねも、みんなで散歩していると、ピョコピョコ踊るように歩いて
いましたよ。後をだらだら歩く私を、ピョコピョコ迎えに来てました(笑)
すみれを迎えてからは、その無邪気さも影を潜めてしまいましたが。

10月始めに芋掘りに行ったんですが、コスモス満開でした。
場所によって違うんですね~。

No title

かめちゃんさんへ

クウは、息子をアメよりは信頼しているようです。
アメは完全に息子を馬鹿にしてるので・・・

ダルって引っ張る子が多いんですか?
2組ダルを飼っている方にお散歩で会うんですが、どちらも引っ張ってますよ。
特に5頭飼ってる方は、家族で2・2・1に分けて3人でお散歩されてますが大変そうです。
カイ君は、賢い子ですよね。
お散歩行っても、近くにいてくれるし吠えないし。

No title

クウ君引っ張らないんですね!!
こうやってるうちにお互いの信頼関係、出来てくるんですよね。
ところで、アメちゃん、やはり表情豊かですね!!
楽しそう!!

ところでうちのクウ、もうやたらめったら引っ張りまわします。
特に嫁さんがリード持つとバカにするのか、引っ張るんです。
で、いつも私と力比べです。
だから暑くもないのにハアハアいってます。
カイはそんなこと無いんですけどね。

コスモスは今月末あたりですかね??

No title

ボバピママさんへ

ボバン君、かわいいなぁv-345
「お散歩だぁ~」って嬉しくてしょうがないんですね。
クウは最近落ち着いたというか、おっちゃんになってきて興奮する回数が減ってきました。

やったぁv-315アメ可愛いですか。
色んな色の薔薇が咲いてたんですが、元気なアメには黄色かなって。
アメは、いつでも楽しそうなんですよ。
いつもと違うところに行くと、全身から楽しい~って出てますv-290

No title

キャン母さんへ

ほんまに上手くいかん日でした。
朝、晴れてたし洗濯も干したのに生乾きやったし・・・
一人やったら、ヘコムところですがおバカ息子と一緒やったんで笑いましたe-257

クウも通常は引っ張らないけど、気に入らん犬見つけたりしたら引っ張りますよ。
そうなると息子の手には、負えないので交代です。
アメは、常に引っ張ってますi-195
たまに、全く引っ張らない日があるんですが、体調が悪いんじゃないかと心配になりますi-235

最近、天気変わりやすくて、ほんと困りますよね(・ω・`*)
嫌な事は、忘れて、楽しくお散歩いいですね(⌒^⌒)b

クウ君、引っ張らないんですか!えらいですね(´∀`人)

ボバンは散歩のスタートだけは、必ず引っ張っちゃいます(ー'`ー;)
嬉しくてダッシュみたいで、私もダッシュさせられちゃうので、いつもご近所さんに元気ね~とか言われちゃいます(*/ω\*)

落ち着くと、引っ張らなくなるのに( -o-)=з

アメチャン、可愛い(*´艸`)
とてもお花似合ってます♪
なにより楽しそうなお顔がいいですね(●^ω^●)♪

No title

うまくことが運ばない日ってとことんうまく行きませんよね。
もう笑うしかないです。
ネタに出来るしラッキーですよ(笑)

クウ君引っ張らないんですねぇ。
キャンディは引っ張りますよ><
普段は大丈夫やけど、早くトイレしたい時とか、猫見つけた時とかめちゃ引っ張ります。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
