河川敷くっさ~

梅雨入りして、結構雨が降ったのでいつもの河川敷はこんなことに・・・
CIMG4600(1).jpg
たくさんのペットボトルとボール。
汚いなぁ。




グラウンドにも水がきていたようで、地面が波うってるし、くさ~い。
CIMG4577(1).jpg




必死に臭いを嗅いでると思ったら、ザリガニの死骸が・・・
CIMG4576(1).jpg





臭すぎて、私はもう無理なんですけど。
アメももう、臭い嗅ぎ満足でしょ?
CIMG4578(1).jpg
暑くて、ゼイゼイ言ってます。
歯が汚ちゃない。
忙しくて、一月程歯磨きしてなかったら、えらいことになってしまいました。
反省。




久々にフリスビーをしたがったけど、
フリスビーもすぐにヘドロが乾いた土がこびりついてしまって中断。
CIMG4595(1).jpg





ちょっとしか遊んでないのに、暑さに弱いクウにはもう厳しいようです。
CIMG4581(1).jpg





草むらで寝るのは、やめようよ~
CIMG4582(1).jpg





くっさいグラウンド遊びは止めにして、河川敷を歩き散歩に変更。
と、デカイ亀さん発見!!
大雨の後には、たまに遭遇します。
CIMG4593(1).jpg






なかなかの大きさ。
パピーの頃には、亀を臭ってたら急に動いてパニくってたけど、今回は動かなかった。
でも、ちゃんと生きてましたよ。
ちなみに、アメは足元に亀がいても全く気付きませんでした。
CIMG4592(1).jpg





いつの間にか、6月になってました。
クウアメ、元気です。
暑いのに、寄り添って毎日寝ております。
CIMG4602(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

えぇ!!
そっちのキレイな川でも臭いの!?
こっちは、ヘドロだらけだし相当臭いよ~

扇風機出しましたよ。
息子は、汗だくで帰ってくる季節になりました。
木曜日は、30度まで気温あがるらしいです。
今年も猛暑なのかなぁ?

亀いますよ~
これは、たぶんクサガメなので野生の亀だと思うんですけど、
ゼニガメとかミドリガメとか飼えなくなったり、逃げちゃった亀らしいのも居ます。
探せば、ワニガメとかスッポンもいるかもv-12

川、増水した後って、臭いですよね(x_x)

ザリガニの死骸...
そりゃ、気になるよね(;°Д°)

草むらで寝る!
暑いんだね~!
こちらはやっと、25℃超えたのに(;^_^A
遠いなぁ。

亀!
いるんだねw(°□°)w
アメちゃんは気づかなかったのね(笑)
さすが、アメちゃん♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード