GW 最終日(クウのお誕生日と母の日)

GW最終日の8日は、クウの5歳のお誕生日
毎回思う、誕生日くるの早いよ~
年なんて、とらなくてもいいのに・・・

子供の日も何も用意できなかった我が家、
クウのお誕生日も今回は特別はプレゼントは用意してなかったんですが、
なんと!!
ボバピママさんからプレゼントが届きました~
ありがとう♪



自分のものってわかったのか、めずらしくクウが顔をつっこんだ。
P1070200(1)(1).jpg




パパママからのプレゼントはないけど、ボバピさんからプレゼントが届いたよ~P1070202(1).jpg




アメからは、キスのプレゼント?
P1070203(1).jpg





ボバピ家といえば、被り物~
もっと楽しそうな顔してよ!!
P1070204(1).jpg





パパに助けを求めない!!
P1070206(1).jpg





そして、ぬいぐるみ。
P1070208(1).jpg




「かかって来んかい」って感じのリーゼントで悪顔な奴です。
P1070220(1).jpg





リーゼント野郎の迫力に負けたのか、しっぽ攻撃も
P1070224(1).jpg




ツーショットもクウが固まった・・・
P1070227(1).jpg





おやつもくれたよ~
袋が破れちゃうよ!!
P1070209(1).jpg




息子に取り上げられた・・・
お座りしたらもらえると思ってるみたいだけど、
大事に食べるんだから今日はダメ!!
P1070218(1).jpg




お誕生日メニューも考えてなかったので、
少しスペシャルメニューに見えるように、
「骨付き肉風」です。
かぶりついちゃって下さい。
P1070239(1).jpg
ジャガイモのマッシュに刻んだ野菜とカッテージチーズを混ぜたものを
牛肉で包んで、骨形ビスケットをさしてみました。





切らずにこのまま出したら、すっごい散らかった。
P1070248(1).jpg





散らかした野菜も残さず食べてね。
P1070250(1).jpg





毎年ケーキをつくるといいながら、今年も作らなかった・・・
デザート何もないと寂しいので、バナナとイチゴにヨーグルトをかけました。
P1070252(1).jpg





何でも一生懸命、綺麗に食べてくれるから嬉しい。
P1070254(1).jpg




そして、この日は母の日でもありました。
息子とパパから、カーネーションではなくバラをもらいました。
息子からのお手紙も。
10歳の息子ですが、母の日にカーネーションをあげるのが定番ということを知らなかったらしい。
やたらとカーネーションが売ってるなぁとは思ったらしいけど。
私がオレンジの小物が好きやからって、オレンジの花を探したらこのバラがあったらしい。
5年生になって、お小遣い制になったので
息子からの初プレゼントです。
大切に育てるね。
P1070236(1).jpg




1ヶ月位、無職だった私。
明日から、新しいお仕事行ってきます。
5年程、短時間バイトしかしてなかったので
フルタイム働くのめっちゃ不安~
クウアメも長時間のお留守番になるけど、頑張ってね。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティガー家さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
クウは、被り物苦手なのですぐに撮っちゃうので写真もすばやく撮らないとダメなんです。
5歳の一年もクウが楽しく過ごせるように、頑張ります。

No title

ゆめままさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

コックさんと料理の写真!!本当だ最高の写真ですよね。
でも、この時点では私かってに冠だと思ってたので・・・残念です。

神戸のDEC祭り
あの会場はウィには、厳しすぎですよね。
クウのパットは、わりと早くに新しい皮がはってきて順調に回復してます。
雨の日が多くて、外を出歩かなかったのも幸いしたのかも。

はい。
5歳の一年間もクウが楽しくて幸せでいられるよう精進します!!

No title

ボバピママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

クウも被り物、被ってたけどすぐ脱いじゃいました。
アメは、被ったままでも寝れちゃうんですけどね。
皆被り物が何か気になったみたいですよ。
コックさん帽が売ってる事が意外です。
なんでもあるんですねv-410

リス、悪い顔してません?
なかなか良い顔つきで気に入りました。
クウアメも遊んでますよ。
ありがとう♪

なんでも美味しそうに食べてくれるので、
料理が得意じゃない私てきには、大助かりです。

No title

Pittママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそ、返信が遅くなってしまってすみません。

被り物、皆気になってますねぇ。
撮り方が悪かったのかなぁ?
コック帽だそうですよ。

もう5歳なのでドッグスポーツや遠出は、いっぱい行かないとなぁって思ってます。
大好きなクウと今年もいっぱい素敵な思い出つくります!!

息子からの母の日のお花ですが、
パパは「なんでバラ?なんでオレンジ?」って思ってたらしいです。
息子の方がちゃんと私のことを知っててくれてる所が嬉しいやら、パパが知らない事がムカツクやら微妙な感じです。

No title

わらびママさんへ

ありがとうございます。
お肉もどきですよ~v-411
歯の被り物v-405
私なんて勝手に「クウ王子の冠だよ~」って被せてましたv-402
本当は、コック帽なんですよ。

いっぱい覚える事もあるし、自分の時間は1時間程しか作れないし、
めっちゃしんどいです。
短時間バイトの楽な生活に慣れていたので、社会復帰には時間がかかるかも・・・
クウアメは、1週間はいたずらもせず大人しくお留守番していてくれました。
これが2年ほど前なら、帰宅したら涙なしでは語れない状況になっていたはず。

息子は「お母さん好き」っていうとOKだと思っている節があるんですよねぇ。
まぁ、大きくなったらこの手紙を見せて「こんなに可愛くて、いい子だったのに」ってグチグチ言ってやろうと思ってます。

No title

みやきちさんへ

ありがとうございます。
ボバピママさんからの被り物は、コックさん帽です。

豪華なディナー・・・まぁ、我が家ではイベント時にしかでない牛なので、(薄切りだけど)豪華かな?
切らずに豪快に食べさせてみたんですが、これは失敗ですね。
かなり散らかりました。
健康!!一番!!

No title

クウ君お誕生日おめでとうございます!
被り物、似合ってますよ♪
今年も元気いっぱい、楽しい一年になりますように(*^^*)

No title

クウくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
コック帽似合ってますよ~(^m^)
シェフ姿で、骨付き肉と並んでほしかったな(笑)

息子くんからのお手紙、「好き」って言葉にぐっときますね(*^-^*)

そうそう、神戸DEC祭り、お疲れさまでした。
前回観光できなかったのでそのリベンジも兼ねて行きたいなって思ってたのですが
会場があのグラウンドなので断念しました…(>_<)
ウィには厳しい足場ですよね。。パッドは保護できないし。
クウくん、その後いかがですか?お大事に。

5歳の一年も、アメちゃんやご家族と楽しい毎日を過ごしてね♪

遅れてしまいましたが...
クウ君、お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

被り物!
クウ君、被ってくれたw(*゜o゜*)w
クウ君は、被らないと聞いていたので、どうしようか迷ったんですが(;^_^A
贈り物だからこそ、被り物アリかなって!
嬉しいなぁ♪
被ってくれて(*/ω\*)

食いしん坊なアメちゃんに、料理を振る舞う、お兄ちゃんなクウ君なので、コックにしてみました(= ̄▽ ̄=)V
なにより、シンプルじゃないと、ますます嫌がるかと(笑)

アメちゃんにキツネだったので、北海道の動物だと...リス、かなって(≧▽≦)

お誕生日メニュー!
よかったね♪
めっちゃ美味しそうに食べてくれてるねヾ(≧∇≦*)〃

No title

遅くなってしまいm(_"_)m

クウくん、お誕生日おめでとうございます☆
私も被りもの気になりますぅ=3

スペシャルメニュー&デザート、人もガッツリ食べれますね!
美味しそう♪

元気に楽しく、思い出いっぱいの5歳になりますように(*^v^*)

息子さんからの母の日、とてもステキですね!
ママさんの好きな色を探してっていうのが嬉しいですよ☆

クウくん、お誕生日おめでとお~
お肉、めちゃめちゃおいしそうなんですけど!?食べたい…♪
被り物、何でしょう?歯?…な訳ないか(^^;;
オトコマエはさすが何でも似合うなぁ~

フルタイムでお仕事行かれるんですね
がんばってください( ^ ^ )/
クウアメちゃん、お留守番上手そうやから、時間が少し長くなっても余裕そう♪

息子ちゃんからの手紙、キュンとしましたっ
好きって書いてある(o^^o)

No title

クウくん、お誕生日おめでとうございまーす!
ボバピさんからのプレゼントの被り物は・・・それはなーに?
ケーキ?花? コックさん??
豪華なディナーですね。切らずに食べるって贅沢な感じしますね。
5歳も健康でありますように!
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード