スポンサーサイト


GW 4日目・5日目

GW4日目は、平日なので息子は学校。
パパは、お休みです。
ややこしい息子もいないし、パパと二人で家にいても面白くないので
久々のドッグランへ。
家庭訪問で短縮授業中の息子が14時に帰ってくるので、一番近い宝塚ガーデンフィールズへ来ました。
オープンの10時すぎに来たので、空いてました。
皆にご挨拶後、クウアメ暴走~
いつもクウがアメを追いかけて、アメが必死で逃げてるだけなんですけど。
周りに迷惑なので、ストップさせて、ランにおいてるボールで早速遊ぶ。
CIMG4533(1).jpg




こちらもいいもの見っけ。
CIMG4538(1)(1).jpg




いい顔~
CIMG4536(1).jpg




クウもいい顔~
CIMG4535(1)(1).jpg





こんなにいい顔するんだから、もっとドッグランに行かなきゃ
CIMG4537(1)(1).jpg




クウは、パパとボールでいっぱい遊んで大満足。
CIMG4539(1).jpg




あつくなると、日陰に避難。
遊びに飽きたアメは、クウの後ろで臭い嗅ぎ。
CIMG4542(1)(1).jpg




そして、ワンコ皆とご挨拶。
アメは、どこに行っても仲良くしてくれるから安心して見てられるんですが、
クウは・・・
しつこくにおいを嗅がれても、ボールとられても怒らなくなったけど、
足を体にかけられると、怒っちゃった。
CIMG4543(1).jpg




クウは、コーギー君とミニピン君に気に入られて大変でした。
二人で外の様子を観察中。
CIMG4546(1).jpg




クウは、まだ遊んでるのにすっかりお疲れ気味のアメ。
お昼をドッグカフェで食べて帰ろうと思ったけど、混んでたので空腹のまま帰宅。
クウアメは、もちろん爆睡でした。
CIMG4548(1).jpg




そして、5日目。
パパは、釣りへ。
息子がチョコ菓子を作りたいっていうので、先日買っといたブラウニーを作りました。
無印のセットなので、めっちゃ簡単。
しかも、630円が7割引でした。
CIMG4558(1).jpg




普通はブラウニーって細長いんだけど、
息子が胡桃のトッピングを9等分する予定で飾ったので、
四角くなってしまいました。
CIMG4560(1).jpg




明日は、久々DECに参加予定です。
誰に会えるかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

前日は雨だったんですけど、晴れてくれました。
サッカーボールについてる柄の部分をちゃんと咥えて走ってる子がいたのに、クウは必死でボールを咥えてました。

日陰に入るのは、私が影に避難してるからだと思う。
クウは小型犬に気に入られるようで、背の高いクウに必死で足をかけてくるので、クウがきれるんです。
相手が小さいから、こっちが冷や冷やするんですよねぇ。

ボバピママは、お菓子作り子供の頃してたんですね。
私は、あんまりしたことないうえに、性格が雑なのでお菓子作りには向いてないと思う。
なので、こういうセットじゃないと失敗するんです。
こういう簡単なのだと、子供でも作れるしね。

お天気良いね~(*^^)
2人とも、良い顔してるね(●^ω^●)♪
サッカー、喜ぶよね!
クウ君の盛り上がり、わかるわぁ●^□^●

ちゃんと日陰に入るのね!
賢い(V^-°)

そりゃ、足かけられたら怒るよ!!
クウ君だって男のコだもんねd=(^o^)=b

2人で観察中、かわいい(*´艸`)
ほんと、伺ってるわ!

お菓子作り!
小さい頃、やったなぁ♪
良い息子くんだね(〃▽〃)

No title

わらびママさんへ

えぇ!!ガーデンフィールズ行ってたんですか!!
残念~
13時頃に帰っちゃったんです。
息子が短縮授業じゃなかったら会えたのに~

DECも一日ずれてしまうとは・・・トホホです。
5日にずらしたいところですが、妹が実家に帰ってきてるので皆で母のお墓参りに行く約束なので、無理だ~残念~

No title

キャン母さんへ

神戸でイベントだったんですよ~
どうやら、集客が悪いので関西でのDEC祭りは今回が最後だとか・・・

クウアメ楽しそうでしょ♪
キャン家のように、毎日いける獣道のようなお散歩コースやグラウンドで思いっきり走らせることが日々ないので、ドッグランでも楽しんでくれるんだと思います。
たまにしか行きませんし。

No title

GW4日目、うちもガーデンフィールズ行ってたんです
!!
でも、お昼すぎやったんで、会えなくて残念(>_<)
あした、DEC行かれるんですね~
我が家はあさってに行くので、これまた会えず…
クウアメちゃんの記録、楽しみにしてまーす♪

No title

明日ってイベントだったんですねぇー。
神戸かな?

クウ君もアメちゃんも楽しそうですね。
うちはドッグラン行っても全く楽しそうじゃないから
値打ちないですわぁー
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
