GW 2日目・3日目

GW 2・3日目は、いつもと同じ土・日を過ごしました。
いつもの様に、ご近所と河川敷へお散歩。
土曜日はつつじが咲き始めてました。
CIMG4508(1)(1).jpg




アメがつつじを食べようとするので、退散。
CIMG4510(1).jpg




日曜日は、レンゲが満開でした。
このあたりの田んぼもドンドン少なくなって、この隣の田んぼはハイツになってしまいました。
CIMG4552(1).jpg




ここでは、アメがレンゲ食べたので退散。
ちなみに、道路より用水路を越えて、一段低くなったところに田んぼがあるので
ビビリっ子クウはここに入れません・・・
CIMG4553(1).jpg




そして、3週間ぶりのお風呂。
クウからお風呂なので、大人しくドア前で順番を待つアメ。
クウは、クンクンないて待てないので、いつもアメが待つ羽目になります。
こういうところは、アメは本当に良い子なんです。
CIMG4519(1).jpg




お風呂の時の恒例、体重測定!!
クウは、10.5kg
CIMG4523(1)(1).jpg




ドライアーがあまり好きじゃないクウは、抱っこで首・足を乾かします。
嫌そうな顔。
目が遠くを見てます
CIMG4527(1)(1).jpg





入浴後の1本。
クウは、ハウスで骨ガムをじっくり味わいます。
CIMG4528(1).jpg




アメも入浴後、体重測定。
9.2kgでした。
CIMG4531(1)(1).jpg




アメも食後の1本。
一心不乱に食べております。
CIMG4532(1).jpg




5月1日にフィラリア薬飲みました。
毎月忘れずに、12月まで飲まなきゃね。

そして、息子がスイミング進級~
おめでとう
あめでたいけど、次回から毎週日曜日の朝9時になってしまったのです。
起きれるのか?
私には、未知の世界のバタフライ・・・教えられないし頑張ってね。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメとレンゲ似合ってます?
アメには、花じゃなくて食べ物にしか見えてないかもしれませんが・・・
この食欲を「利き花v-411」とかに活かせたら、TVにも出れちゃうのに~

ピレスちゃんは、お風呂待ちの間寝てるんだ~
余裕ですなぁ。

お風呂上りって、毛がペチャンってなって何かみすぼらしくて、弱弱しい感じですよね。
ボバン君よりも細くて、頼りない首ですが、顔埋めちゃって下さいv-343

フィラリア1ケ月違うと、体への負担も違うんでしょうね。
こっちは12月まで飲まなきゃいけないけど、終わりも1ケ月程そっちは早いのかなぁ?

息子におめでとうをありがとうございます。
2ケ月に1度の進級テストなんですが、タイミング悪く風邪引いたりする事が多くて、約2年半でやっとバタフライのクラスまで進級しました。
運動神経抜群そうなボバピママさんが、バタフライできないなんて、息子も大変そうだ。
また、なかなか進級出来なさそう~

レンゲの中のアメちゃん、似合う(>艸<*)
すごく好きな写真だわ!

アメちゃん、そのうち、利き花できちゃうかも(笑)

アメちゃん、ちゃんと待ってるのね♪
ピレスは寝て...待ってる?

お風呂上がりの写真、どちらも可愛い(*´艸`)
あの首のとこに顔埋めたいなぁ(*/ω\*)
また変態だ(笑)

フィラリア、1ヶ月違うんだね。

息子くん、おめでとう(v^-゜)
私も、バタフライだけ出来ない!
息子くんに教えてもらおうか(●^ω^●)♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード