スポンサーサイト


GW 1日目

今日からGWですが、パパは同窓会へ行ってしまいました。
私は、もう約1ヶ月間、有給消化とプー太郎生活を送っているので、GWの実感はないんですけど。
とりあえず、どこかに行こうということで夏休みの映画の前売り券を買いに行って来ました。
「ナルト」「ポケモン」「ポケモン」の前売り券を購入しました。
映画屋さんももうけるために色々考えますよねぇ。
前売り券買ったら、クリアファイル等がついてきたりするし、
「ポケモン」なんて、2パターンの映画を同時公開するので、
同じ様なのを2度みるはめに・・・
兄弟がいたら一緒に見れるんだろうけど、一人で観ても面白くないやろうし、
一緒に映画観れるのも小学生の間だけかもしれへんしね。





うろうろお買い物をして、帰宅。
その後、河川敷へお散歩へ。
今日は風が冷たいです。
ゲンパルちゃんと待ち合わせ。
「ゲンちゃ~ん」
CIMG4488(1)(1).jpg
呼ぶとゲンちゃんは、いつもこっち見てくれるの~
可愛いなぁ





「私、臭い?」
CIMG4489(1).jpg




「ハルちゃ~ん」って一生懸命読んでも、反応うすっ!!
ゲンパルママが、「ハル」って呼ぶとこの笑顔です。
「くやしい~」
CIMG4500(1).jpg




アメは、息子と草むらをガンガンお散歩。
虫除けしてないねんけどなぁ。
CIMG4491(1).jpg





斜面もガンガン降りていく。
紫のお花だ!!
可愛い顔ちょうだ~い
CIMG4494(1)(1).jpg




って、やっぱり食べた・・・
CIMG4496(1)(1).jpg




クローバーだ。
春の匂いする?
CIMG4492(1).jpg





なんだか、子連れのパパみたい。
CIMG4493(1).jpg





気付いたら、またクウの目の横の傷のカサブタが取れて、血が・・・
パパは、2次会突入したらしい・・・
息子は、ゲームに勝てずにブースカ言ってる・・・
GW、初日はこんな感じで終了です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

ナルトは面白いですよね。
私は、かかし先生が好きです。
息子は、さすけが大好きです。
漫画も全巻持ってますよ。
ポケモンは、飽きました~
初期のポケモンの名前はわかるけど、今のはもう覚えられません・・・
コナン面白いですねぇ。
私が仕事だったので、パパと言ったんですが寝てたってきいて呆れました。

アメの食欲は、とどまるところを知りません。
いつも空腹みたい~
このあいだパパと「ドッグフードをお皿に満タンにして、食べきったらワンコそばみたいにドンドン入れていったら、アメは何杯たべるやろう?」って話してたんです。
実際には、その後のう○こが大変な事になりそうなのでやりませんけど、結構食べてしまいそうです。

ウィとフサフサ犬のMIXっているのかなぁ?
いたらどんな感じになるのか、見てみたいですよね。

ナルト、面白いよね(V^-°)
さすがにポケモンは見てないけど。
コナンも、面白いのに、パパさん寝ちゃったのw(°□°)w

アメちゃん!
必ず食べてくれますね(*´艸`)
そけがまたアメ姫の可愛いところだ♪

子連れ(笑)
ツルリンなお父さん...
お母さんはかなりのフサフサさんだね(≧▽≦)

No title

akane&sumireさんへ

うちのパパは、去年のGWに子供と「コナン」を観に行って、ほとんど寝てたらしいので、子供が嫌がるんです。
ひたすら寝られたら、映画代も無駄ですし、後で子供と映画の会話もできへんし・・・

うちも普段は、一人と二匹が多いですよ。
アメだけ連れてる時は、いつも頭だけ下げて足早に通り過ぎるワンコ連れの方とご挨拶ができるので、なるべくするようにしてます。

ゲンパル、可愛いでしょ~v-343
私も完全に叔母バカなんで、他所のパピヨンを見ても、ゲンパルが可愛いって思っちゃうんです。(完全にイカレテますよね)
アメは、本当に何でもパクパク食べようとするので、困ります。

No title

ともみっきぃさんへ

母すごいなぁ~
ハルちゃんは、ママっ子なんだと実感したわ。
クウ父ちゃん、若干毛深いお子ちゃまに引き気味やねんけどね。

No title

「ナルト」「ポケモン」「ポケモン」ですか・・・大変ですね(笑)
パパさんは付き合ってくれないんですか^^

みんなでお散歩は楽しいですよね。
うちの二匹は、犬付き合いが下手ですぐガウるので犬友できなくて・・・
普段はいつも一人と二匹です(;;

ゲン君・ハルちゃん、相変わらずかわいいですね~。
アメちゃんも「花より団子」ですか、あかね・すみれもですよv-252

わっはっは!
見たか、これが母の力なのだ
君たちにはまだハルのガハガハ笑顔は撮れますまい

くう父ちゃんの子供たち、やけに毛深いね
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
