スポンサーサイト


芦屋市総合公園に行ってきました。

車のエンジンをかけなくても、クウは何故か車でのお出かけを敏感に察知します。

どこ行くん?
車クウ

どこ行くの?
車アメ

ここでも、性格の違いが浮き彫りです。
クウは、ソワソワ。
立ちっぱなし。
アメは、すっかりリラックスです。




今日は、初めての公園にお散歩です。
ここは、遊具やビオトープもあるし、海の側でとっても環境のいいところです。
ただ、リサーチ不足で何だか芦屋市のイベントをやってました。
人がいっぱい。


まず、海へ砂浜
恐いよ~
豬キ縺薙o縺・蔵_convert_20091013150213[1]


もうやめて~
邨カ蟇セ縺・d_convert_20091013150637
ビビリっ子クウをパパが海へひきずりこみますが、断固拒否。
波が来ると、飛んで逃げちゃいました。



アメはというと
これ食べれる?
海とアメ
海に興味深々。
でも、食べないでね。


そして、息子は
先端
先っちょの看板の横にいます。
お願いだから、落ちないでネェ。



さあ、公園をお散歩するよ。
公園の中は、イベントで人がいっぱいだったので、外側の松の遊歩道を歩きます。
と、パパに奇跡が!!

蝶を操っております。
蝶①


蝶を手なずけましたむきゅ
蝶②


この後、パパと息子は遊具で遊びにいっちゃいました。
二人がいなくなって、不安げなクウアメ。
どこいったん?
不安な二人①


私こっちみるわ。そっち見とってや。
不安な二人②

やっぱり、私じゃ不安なんやねはぁ
たっぷり歩いて大満足。
帰りは、爆睡です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かめちゃんさんへ

カイ君も水だめなんですか!!
クウ君も?

かめちゃんさんもキャン母さんと一緒で、蝶好きなんですね。
私は、どうもあのどこに飛ぶのかよくわからないフワフワした飛び方がダメなんです。

本当に、何で出かけるってわかるんでしょうね。
すっごく、不思議です。
クウ君に気付かれないように、自分だけでかけるなんてカイ君ちゃっかりしてますねe-257

No title

ボバピママさんへ

クウ、ビビリすぎでしょe-257
来年、暖かくなったら無理矢理投げ込んでみようかな?
アメは、何にでも興味津々ですよ。
興味ありすぎて、さつま芋事件のように色々漁ったりするんですよね。

ボバン君は、そわそわ。
ピレスちゃんは、即寝って♂♀での違いってあるんでしょうね。
やっぱり、女の子の方が腰が据わってますね。

No title

キャン母さんへ

さすが、よく蝶の種類までわかりますね。
でも私、蝶苦手なんで「お願いやから、こっちにこないで」って思ってましたe-257

そうなんですクウ痩せちゃいましたv-292
さつま芋でお腹こわしちゃったのと、寒くなったので今11kgです。
去年は、12.5kgあったんですよ。
お肉の量増やしたり、カロリー高そうな卵やすりごまも頻繁に食べさせてるんですけどネェ。
いい食材あったら、教えてくださいね。
こっそり、アメも痩せたんですよe-257
アメは、これをキープです。

フレキシリードは、危険です。
わかってるんですが、日々のお散歩がノーリードで揉め事がおきるか。
ひたすら歩くだけの散歩かになっちゃうので、たまにフレキシリードで遊んでます。
近くにドッグランが欲しいです。
ロングリード欲しかったんですが、買ったボステリ君が、使い勝手悪いし、片づけが大変やしって言ってたのでやめちゃいました。

No title

クウ君のどこ行くの??って表情良いですね!!
アメちゃんはマイペースかな??

クウ君も水は苦手なんですね!!
うちと一緒です。

蝶はかなり詳しいんですが、アオスジアゲハとは認識できませんでした。
キャン母さん、すごいな~!!

うちもどの時点で解かるのか、解かりませんが休日に私が連れ出すとなると大騒ぎします。
普段嫁さんがカイを連れ出す時はカイはクウに刺激を与えないようにこそっと付いていきますけどね。
カイはほとんど声出さないけど、週いち私が連れ出す時だけカイの声聞きます。

海のある公園、いいですね(´∀`人)

クウ君のへっぴり腰!笑っちゃいました(≧▽≦)
やっぱりパパさんが、海に入って呼ばなきゃダメですね(笑)

アメチャンは興味津々なんですね(●^ω^●)♪

車の中でも、個性出てますね♪
ボバンもクウ君と一緒で、ソワソワです!
ピレスはアメチャンと一緒で、即寝ます(v_v)zzz

ばかよさんに不安じゃなくて、みんな一緒がいいんですよ(*^^)
ボバンもみんなで出かけた時は、1人減ると不安がります!
私と2人で散歩してる時は、全然気にしないのに(;^_^A

No title

うわっ!!アオスジアゲハやv-344v-344
カワイイ~~。キレイですよねv-352
クウ君痩せました?
キャンディも寒くなってからちょこっとずつ痩せて来ましたよv-393
ゴハンの量を調整中です。

↓都会での散歩は難しいですねv-394
50メートルくらいのロングリードとかいいかもですよ。
でもこのリード高いんですよねぇ。
昔サンの為に作った事あります。
そしたら2000円位で出来ましたよv-391
私フレキシで遊べないです。。怖くってv-399
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
