お花見 リベンジ

一週間ほど前に近くの公園へゲンパルちゃんとお花見に行ったんだけど、
あまり咲いてなかった。
これは、公園内じゃなくて近くの家の桜?
9.5kgのアメを赤ちゃんをあやすみたいに、「高い高い~」ってして必死に撮った1枚。
腕をプルプルさせながら撮ったのに、顔へしゃげてるよ~
CIMG4346(1).jpg



ゲンちゃんも1枚。
CIMG4348(1).jpg



公園で食べるために、妹Aちゃんが桜餅を買って来てくれたんだけど、
お家でいただきました。
残念~
CIMG4356(1).jpg



と、いうことで日曜日にお花見リベンジで往復2時間半のお散歩へ。
軽度のパテラのゲンちゃんには、長距離は厳しいので途中からカートです。
CIMG4381(1).jpg




浄水場を囲むように低い桜の木が生えてます。
その前でゲンパルちゃんツーショット。
カートの二人乗り可愛いなぁ~
CIMG4384(1)(1).jpg




クウも1枚。
「おっ!!かっこえぇ」
CIMG4383(1)(1).jpg




アメもかっこいい1枚を撮ろうと思ったら、
「嫌だ~」ってなかなか撮らしてくれなかったので、無理矢理の1枚。
CIMG4387(1)(1).jpg



桜を顔に近づけようとしたら、食べた・・・
CIMG4388(1).jpg




うちのアメ姫は、花より団子かぁ。
桜を見ながら、歩いて農業公園へ到着。
しばし休憩です。
持ってきたジュースと妹Aちゃんが買って来てくれた美味しい焼き菓子を食べました。
(写真忘れた・・・)
ワンコもお水と妹Aちゃんからオヤツもらいました。
CIMG4396(1).jpg



オヤツは、大抵クウからなので、アメはすんごい目力で待ってます。
CIMG4397(1).jpg



ひたすらオヤツを見つめる食欲旺盛な女の子組。
CIMG4398(1).jpg



ちんまり座ってハルちゃんもオヤツ待ってます。
お座りしないともらえないもんね。
CIMG4399(1).jpg




やっぱり、震災のため自粛しているのかお弁当を広げるようなお花見客は少なかったなぁ。
帰りは、ゲンパルちゃんを家まで送ったので
カートにのせてもらっちゃいました。
CIMG4407(1)(1).jpg



ん~
クウアメがカートに乗っても可愛くないなぁ。
CIMG4406(1)(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともみっきぃさんへ

小さくすわってるハルちゃん可愛いやろ~
ちんまいわ~

今日、川を挟んでおじいに会ったよ。

No title

キャン母さんへ

アメは、とりあえず何でも口にいれるんです!!
食べれるかどうか、まず口に入れて確かめる!!
桜は、お気に召さなかったのか「ぺっ」ってしてました。

No title

ボバピママさんへ

クウは、嫌がるから「高い、高い」なんて危なくて出来ないので、こういうのはアメの役なんです。
すごい顔してますよねぇ。
「なんでこんなことさせられなアカンの」って感じです。

親バカなだけですが、クウは写真撮ると決まるんですよ。
なんかカッコいいv-343

アメは、元々クウに比べて目が出てて、大きいけどオヤツみるとさらにでかくなりますね。
ピレスちゃんも一緒なんだv-411
姫達は、食いしん坊ですよね。

カート大人しく乗りました。
動かしたらきっと、飛び降りちゃうんだろうけど。


No title

久しぶりに長く歩いたから疲れたわー(+_+)
お天気が良かったし桜も綺麗だったし、いい1日だったねv-252
今年もくうたんは桜の前でかっこいい顔してるねーv-222
あめちゃんの桜食べてる写真もかわいいね。

こっそり小さくお座りしているハルがかわいいv-10

No title

アメちゃん、桜食べた~(笑)
ものすごい勢いを感じます。

アメちゃん、ピンクの桜が似合ってるのに、顔がめっちゃブルーなかんじ(≧▽≦)
これはこれで、私はかなり好き(≧v≦)

クウ君、ビシッと決まったね(V^-°)
かっこいい(´∀`人)

アメ姫、花より団子だね(笑)
こっちの方が、アメちゃんらしくて、かわいい(*´艸`)

オヤツの時とか、目、大きくなりませんか?
アメちゃんと同じように、ピレスもめっちゃ目が大きくなって、輝きが変わる(☆_☆)

カート、大人しく乗ったのね!
良いコ(●^ω^●)♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード