

春休み  ♪お散歩♪

3月26日から春休みだった息子と
パートを辞めちゃうので、4月1日から有給消化中の私。
なので、4月は息子も一緒にお散歩に行ってくれてました。



息子がいるといつもと同じ場所へお散歩に行っても、楽しげなクウアメ。
「暑いやろ」って服をめくられたり。
CIMG4344(1).jpg




一緒に走ったり。
CIMG4338(1).jpg




一緒に溝を跳んだり。
CIMG4340(1).jpg




摘んだお花を乗せられたり。
CIMG4342(1).jpg




「筋トレ」って言って斜面を歩いたり。
CIMG4343(1).jpg




お友達のハナちゃんとママとお話したり。
CIMG4366(1)(1).jpg


色んな思い出がまた出来たかな?


明日から学校です。
新しいお友達ができるとクウアメのこと、ほったらかしにされちゃうもんね。
ママは、まだ有給消化中だから明日ものんびりお散歩行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

クウは、確実に息子のこと好きですよ。
すっごく甘えてますからv-290
アメは、微妙だなぁ~
よく息子にめちゃくちゃされて、怒ってるし。

服めくるくらいなら、脱がしたらいいんだけど
脱がせると服が荷物になるし、ハーネスの時脱がせるの面倒だしね。

アメ跳んでるでしょ~
クウはもっと軽々跳ぶんだけど、
アメのちょっと必死な感じがいいんです♪

私は、息子と一緒のお散歩を心底は楽しめないんですよねぇ。
行動を気にしてみてなきゃいけないし、意外と疲れます。
まぁ、一人で散歩に行くよりかは会話があるから楽しいんですけど。

息子くんのこと、大好きなんだね♪
だから、いつものお散歩なのにウキウキ(●^ω^●)♪

服、めくるのやるやる!
気持ちだよね(*^^)

アメちゃん、めっちゃ跳んでる♪
ほんとに楽しそうだ(=∩_∩=)

アメちゃん、お花、かわいいよ(*´艸`)

息子くんとのお散歩は、ばかよさんも楽しそうo(^ω^)o
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
