喧嘩したの?

今朝、お洗濯干して戻ってみると、
カーテンを挟んでそっぽを向く二人。
CIMG4295(1)(1).jpg




「どないしたん?」
CIMG4291(1)(1).jpg




「ねぇ。なんでカーテンでベッドを仕切ってるん?」
CIMG4296(1)(1).jpg




「なんで?」って聞いてたら、突如ウサちゃんを咥えてダッシュ。
猛烈な勢いで、噛んで振り回す!!
「何なん!?」
CIMG4300(1)(1).jpg




暴れるクウをチラッと見て、背を向けた・・・
CIMG4298(1).jpg




すんごく、鬱陶しそうな顔してるけど
「何があったんですか~」
CIMG4299(1).jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

ねぇ~何かあった雰囲気でしょv-410

ボバン君がピレスちゃんにやられた時、玩具を振り回すってことは、
やっぱりクウもアメと何かあったんだ!!
一体、何があったんだろう。
気になる~

あれれ(;・∀・)
どしたん?
なんか気まずそう(~-~;)

カーテンで仕切ってるって(≧▽≦)
ちゃんと喧嘩してるみたい(*´艸`)

クウ君、ウサちゃんに八つ当たりだね!
ボバンもピレスにやられた時、意味なくおもちゃ振り回すよ♪
ボバンはやられっぱなしだけどね(笑)

アメちゃんは、迷惑そうなお顔かしら?
何があったのか、気になるね~(〃▽〃)
いつも仲良しなクウあめコンビだからなぁ♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード