アメ走ります。

夕方、いつもの河原のグラウンドへお散歩です。
今日は、家族みんなでお散歩みずたまこ
長Tじゃあ、寒かった。
でも、走れば暖まるよ。



クウは、パパと遊びます。
パパとクウ



アメは、私と息子と遊びます。
今日のアメは、めずらしくハイテンションで走ります。
まだまだ走ります。
大満足?
螟ァ貅�雜ウ_convert_20091011194645[1]



だんだん、日が短くなってきました。
そろそろ、帰るよ~。
暮れ


今日の夕食は、牛筋の煮込みです。
脂身が多かったので、明日のクウのう○こがちょっと心配。


アメさん、そうとうお疲れのようですにっこり
腕まくら
お兄ちゃんの腕枕は、気持ちいいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

息子とアメは、よくもめてますよ。

そうそう、ウィだからってみんな足が速くて、走るの大好きてっことないですよね。
日本人が、みんな勤勉でシャイってわけじゃないですしe-257
私も最初は、クウとアメを比べてしまってました。
何でアメは、禿げてるし・走らへんし・吠えるの?って。
でも、それもこれも個性ですよね。

アメチャン、腕枕、気持ち良さそう(*´艸`)

お兄ちゃんと仲良しなんですね

アメチャン、ふだんはあまり走らないんですよね
走りたい気分だったのかなε=┏( ・_・)┛

ボバンは爆走族なので、走らない散歩だとなんか不満顔します(;+ +)
ピレスは、爆走族ボバンの所に来てしまったばっかりに、なんで走らないの?と思う事があります。

でもアメチャン見てると、ウィだからって、いつも爆走じゃないのねって思えます(*^^)
人もウィもそれぞれですよね( ^ー゜)

No title

かめちゃんさんへ

アメは、表情豊かなんでとってもわかりやすいですe-257
興奮するとこちらの声が聞こえないので、アメは勝手に爆走させれません。
息子を追いかけたり、ボールやフリスビーで遊びました。
いつもすぐに飽きて草を食べ始めるんですが、この日は飽きずに遊んでました。
クウに比べて体力がないので、夜はぐったりです。



No title

キャン母さんへ

キャンディちゃん達のように、走り回れるところないんですよね。
前にも言ったと思いますが、クウをノーリードで走らせてて「恐い」って言われたので、それからはやめてます。
なので、いつもフレキシリードですよ。
本当は、キャンディちゃんのようにまっすぐ思いっきり走らせたいんですけど・・・

クウアメとは、一緒に走ったりもします。
息子を追いかけたりe-257
遠投はできないので、距離は短めです。
クウアメは、これに慣れているので私を軸にしてグルグル回りを回ってます。

首輪だと、首がしまってしまうのでハーネスを使ってます。
このハーネスは、引っ張りすぎるとワンコの体がクルッと回転するようになっているので、安全なんです。

No title

一家でお散歩!!クウ君アメちゃん、楽しかったようですね!!
クウ君もパパさんと遊べて楽しかったようですね。
アメちゃんもこの前の怒られてトホホなお顔に比べると全然違いますよね!!楽しそう!!
しっかり楽しんだ後の寝顔もまだ楽しそうですね。 

でもアメちゃん、勝手に大爆走したんですか??

うちのカイは呼ぶと走って戻ってくるので、私と嫁さんで交互に呼んでます。
ですから100mくらい行ったり来たり、そのうちくたびれます。

No title

いつもどうやって走ってるんですか?
一緒に???
キャンディは何か投げないと絶対走りませんよv-356

この前フレシキリードでボール投げしようとしたけど無理でしたv-393
足らない・・・
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード