

お天気のいい土曜日

久々の暖かい太陽なので、窓を開け放ってお掃除です。
邪魔なので、追い払っても追い払っても寝床を探すアメ。
太陽は暖かいとはいっても、風はまだ冷たいので、
寒いから毛布を着せろと催促まで・・・ワガママやなぁ~
窓も閉めて欲しいんだろうけど、「空気入れ替えてるからまだ閉めません!!」
CIMG4197(1).jpg




やっと寝床に落ち着いたアメの元へクウが、
入れてくれるはずもなく、追い払われてました。
CIMG4196(1).jpg




仲良くしてね。
CIMG4200(1).jpg




訴えた先はパパ。
CIMG4198(1).jpg





結局パパが寝転がって、皆で日向ぼっこ。
CIMG4203(1)(1).jpg




でも、パパの側をアメに取られてしまった。
頑張れクウ!!
CIMG4204(1)(1).jpg





そして、午後のお散歩はいつもの河川敷へ。
今日は、小さい方のグラウンドが空いていたので、ちょっとだけフリスビーをしました。
CIMG4206(1).jpg





目がキラキラしてるよ~
CIMG4205(1)(1).jpg





楽しそうないい顔です。
遊んでいる時のクウが一番かわいい。
CIMG4208(1).jpg





そろそろ帰ろうかと思ったら、ゲンパル登場。
ゲンちゃんは、いつも真っ先にアメにご挨拶。
CIMG4214(1).jpg




ハルちゃんは、今日もかわいい服だなぁ。
CIMG4217(1).jpg




しばし、ゲンパルと戯れていると息子は、ハナちゃんと寝てました。
CIMG4219(1).jpg




折角のいいお天気なのに、またいつもの週末を過ごしてしまった・・・
フリスビーで遊べたからクウは、満足かな?
アメは、お散歩行けたらそれでOKだもんね。



この日、ゴムのフリスビーでキャッチの練習をしてたんですが、
忘れてきちゃった・・・
翌日、取りに行ったけどサッカーの練習をしてて、もうなかった。
名前書いてても誰かの玩具にされちゃったのね。
残念です。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

アメの毛布の催促は、毛布を掘り掘りして、こっち見ながら「ワン」って一声だけなくんです。
で、「毛布かけるの?」って聞いたら、「そうだよ」って顔をして、
かけて欲しい場所でスタンバイしますv-410

前足、片方だけっていうのがいいでしょ。
クウは、アメみたいにないて訴えないの分、目力がすごいんですv-411

ボバピパパさん、可愛い~
うちのパパは、「何やねん~。狭いなぁ~。暑いなぁ~」とかいいながら顔はニヤニヤしてます。

クウはディスクも好きだけど、やっぱりパパと遊ぶのが好きなんです。
ハナちゃんは、人が大好きなんです。
相手にしてくれる人をちゃんと覚えてて、久々にあっても息子の所に来てくれるんです。
そのかわり、ワンコはあまり得意じゃないみたいで、しつこくアメが遊んでって誘うと怒られてますよ。

No title

じゃりんこさんへ

練習・・・練習・・・っていうか、ただ遊んでいるだけなので、上達はしてないです。
クウは、走るの大好きv-343パパと遊ぶの大好きv-343なので、いい顔してくれるんです。

大会にでるとしたら、パパとクウかな?
やっぱり、最初はトライアルからですよね?
息子とアメのペアは、講習会にまた参加する予定です。

アメちゃんの催促ってどんな感じなのかな(*^^)
アメちゃんでもクウ君を追い払うことあるんだね~♪

パパさんに訴えてるクウ君、かわいい(*´艸`)
あの前足!

めっちゃパパさん嬉しいだろうなぁ(〃▽〃)
我が家の旦那さんも、ボバンとピレス、2人に寄り添われると、コレ~って言ってきますよ(笑)

クウ君、ディスク大好きだね♪
ほんと、良い顔(V^-°)

息子くんと寝ているハナちゃん、とっても良いコですね(>艸<*)
私もやってみたいなぁ!

No title

練習してますね~~e-349
クウ君楽しそうで、ディスクを持って誇らしげなお顔が可愛いですね~~e-266

次回は是非大会にエントリーですよ~~e-284
息子君のスローに期待してま~~すe-278
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
