スポンサーサイト


雨ばっかり、そしてアメばっかり

雨だったり、うっとうしい曇り空ばっかりでお洗濯も乾かない。
今日は、晴れのはずなのにみぞれが降った~
しかも、私は傘もなくチャリを必死にこぎました~


寒いし、河川敷もグチョグチョだったので、
クウアメをお風呂にいれることにしました。
いつもは、パパが洗って私が乾かすんだけど、
今日は一人でクウアメをいれました。
腰痛い~


恒例の体重測定は、
クウ 10.3kg
アメ  9.0kg   なかなか体重増えません。


クウを洗っている間、ずっと待ってたアメ。
クウが終わるとそそくさと、お風呂に入って待ってます。
ほんまにお風呂好きやねぇ。
CIMG4190(1)(1).jpg




クウは、キモチ体重増えたけど
アメは、全く増えず。
あばらが・・・
CIMG4194(1)(1).jpg




どうして、体重増えないのかねぇ~
アメちゃん、ご飯足りない?
たまにヌードになると、痩せてることを実感する・・・はぁ~
CIMG4192(1)(1).jpg




アメがお風呂の前で順番待ちしてたので、クウの写真撮ってなかった。
アメばっかりだったので、先日のラブラブ?写真をのっけてみました。
CIMG4187(1)(1).jpg
アメの前足に顔を挟まれて、眠るクウ。
小さい頃は、もっと神経質で寝顔すら見せてくれなかったのに、
マイペースなアメのおかげ?でこんなことされてても、寝れるようになったんだよねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッチャンママさんへ

お久しぶりですv-410

9kgきったんですか!!
それは、焦りますよね。
昨年は、例年なら太る春・夏に体重が増えなかったのに、
秋・冬は例年通り体重が減ってしまって、焦りました~
クウアメは、ガリガリなのでもうちょっと丸みが欲しいんです。
よかったらまた、どうやって体重増やしたか教えてください。

お風呂は、やっぱりまとめて流れ作業ですよね。
息子さんまで、流れ作業で表れちゃうなんて、かわいい~v-343

No title

我が家は、3ウィーズ9キロ切った時期があり、焦りましたが今はUPしてきて、これからは代謝も悪くなってく季節なので、3月からはまた気をつけないと太っちゃうし…と思ってます。
お風呂もイタのつばさは浸かるのが大好きなんですが、ウィーズは嫌いなので、シャワー後は、ファンヒーターの周りが満員御礼です…。
腰、確かに痛いですよね。もう我が家は流れ作業で、ヒト息子まで流れで洗われてます(笑)

No title

ボバピママさんへ

ボバピ家は、ママさんが洗う係りなんですね。
うちの場合は、パパの方が何をやっても丁寧なので、パパに洗ってもらいます。
クウも、暴れたりはしないけどあまりお風呂好きじゃないんです。
アメは、シャワーを肩や首筋に当てると、うっとりして目がドンドン細くなりますよv-410

久々でしょアメのは・だ・かv-343
色白だから、わかりにくいけどアバラも背骨をすっごいでてます。
筋肉も落ちてるのかも。
ボバピ家みたいに、もっと運動させなきゃ。
ピレスちゃん、全然ぽっちゃりじゃないですよ!!
すっかり、スレンダー美人になりましたよv-410

クウがアメを好きかは、微妙ですv-392
アメは、クウのこと好きみたいでくっついて行きますけどね。
でも、ドンドン慣れたのかアメに枕にされようが、蹴られようが寝れるようにはなったみたいですよ。

No title

ブゥさんへ

お久しぶりです。
ブゥさんの所は、みんな若いから今育ち盛りですもんね。
時間があれば、ランで走っているようなので、筋肉がモリモリ増えてるんでしょうね。
ディスク・・・まずは投げ練します!!

1人でお風呂入れ、おつかれさま~!
我が家も2人でやりますよ!
私が洗う方だけど!

アメちゃん、お風呂好きなんだぁw(*゜o゜*)w
苦手なコが多い中、すごいねー(V^-°)
我が家はどちらも暴れたりはしないけど、楽しんでる様子はないですよ(笑)

久しぶりに見たわ!
アメちゃんの裸(*/ω\*)
こう言うと、変態だね(≧▽≦)
痩せてるのかな(;^_^A
顔とのバランス合って見えるのは写真だからかな?
ピレスは顔小さいから余計にポッチャリに見えるんですよ(;+ +)

これはかなりラブラブな写真だわ(*´艸`)
そんなことされたら、ボバン、絶対起きちゃう!
クウ君もアメちゃんが好きなんだね*^ー^*

お久しぶりのコメントですいません(T_T)なかなか体重が増えないのですか!家の3ウィは増えてばかりでダイエットさせねばと日々奮闘中です(T_T)ハクビなんて16キロくらいありますよw(°O°)wなんとかならないものかと毎日悩み中です(T_T)クウくんアメちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです(*^_^*)ディスクも頑張ってね(*^_^*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
