くっさい奴がやって来た。

パパから私へのお誕生日プレゼント第2弾が届きました。



後から
CIMG4135(1)(1).jpg




横から
CIMG4134(1)(1).jpg





前から
CIMG4133(1)(1).jpg




注文を受けてから、手作りしてくれる抱き枕。
色は、数種類から選べるらしいです。
素材は、ウェットスーツ素材で、丈夫で汚れも落ちやすいらしい。
ですが、臭い!!
こやつゴム臭いのです。


数日、風通しのいい所に置けば臭いも抜けるらしいのですが、
まだ当分一緒に寝る事は無理そうです。


パパがこれをプレゼントに選んだ理由は、
クウアメと週末に寝る事を楽しみにしている私が
平日はこの抱き枕で癒されるように買ってくれたらしい。
私の癒しには、クウアメの臭いと温もりが必要なんだけど・・・
クウアメの服着せてみようかな。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともみっきぃさんへ

かたちは、これしかないらしいよ。
でも、注文つけたら多少はできそうじゃない?
パピヨンだと、毛がかったら何かわかんないかもv-411

角度によっては、メッチャかわいいねん。
でも、まだ臭いよ~

パピヨン型は???

かわいいね~正面から見た図のデカ頭がかわいいわ

No title

ボバピママさんへ

そうなの!!
ウィ型にできないの?って思いますよねぇ。
言ったらできたんじゃないの?ってパパに言っちゃいましたv-410
ただ、立体的に作る事で立つこともポイントらしいので、ウィの細長い足にしちゃうと立たないからダメかなぁ。

クウアメに見せると、臭い嗅ぎまくって鼻汁がいっぱいついたから、触らせない事にしました。
ずっと置いてたら破られそうですし。

パパさん、ほんと優しいですね(´∀`人)
毎日の言動をしっかり聞いてくれてて♪

可愛いヤツなのに...臭いんだ(笑)
手作りなら、ウィ型には出来ないのかな(;^_^A

服よりも!
クウ君アメちゃん達のおそばに置くのがいいかも(V^-°)
ボバンだったら、間違いなくおもちゃにされるけど(*≧д≦)ノ
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード