お誕生日の前祝

妹Aちゃんが私のお誕生日前祝でプレゼントを持ってきてくれました。
かわいいマカロン
マカロンて色が可愛いから見るだけで、テンションあがる~
P1070090(1).jpg




そして、こちら。
P1070091(1).jpg





アップで見てみましょう。
P1070094(1)(1).jpg

真ん中にサボテン?
ケーキの真ん中にサボテン?
食べれるサボテン?
かと思ったら、お花屋さんで買ってる・・・
実はこれケーキじゃなくて、サボテンなんです。
ケーキは器?
スポイドでお水をあげで、ちゃんと育つんだそうです。
可愛いなぁ~


前祝嬉しかったよ~
ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みやきちさんへ

同じ2月生れなんですね~
我が家は、父が16日・私が23日・息子が26日で2月にお誕生日が固まってるんです。

妹に「みやきちさんがセンス良い」って言ってたって伝えときますね。
妹Aちゃんは、小さい頃から女の子らしい、可愛い物が好きなんです。

No title

ダカラ家 さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

いくつになっても、可愛い物には心がトキメクもんですね。

3日後には、息子のお誕生日なのでプチ?お祝いしました。
(自分で)

お誕生日おめでとうございます♪
同じ2月生まれだったのですね。
マカロンにケーキのようなサボテン、お洒落なプレゼントですね。 妹さん、センスいいなぁ。
マカロン、可愛いし美味しいですよね!

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
お身体にお気をつけて、この1年もご家族仲良く楽しい1年になりますように(^v-)-☆

マカロン、ウチのママも色が可愛いと好きなのです(^O^)/

今日はご家族でお祝いなのかな(*^-^*)

No title

ボバピママさんへ

明日が私の誕生日です。
おめでたいって歳でもないんですけど。

マカロンって色んな色や味があって、一個が小さいから色々食べたい私にはいい感じなんです。

ケーキかと思いますよね♪
サボテン食べれるの?って本気で言ってましたから・・・
ケーキじゃないって説明してもらわないと、
紅茶入れて食べる寸前まで気付かなかったかもv-415

No title

ともみっきぃさんへ

育ててみるね~
まだ、寒いからビニール付けたままにしてるよ。
ともみっきぃさんのとどっちが大きくなるかなぁ?

お誕生日なんだ!
おめでとう(*^▽^)/

マカロン、たしかにかわいいよね♪

ケーキかと思った!!
サボテンなんだw(*゜o゜*)w
どんなかんじになるんだろうね~(〃▽〃)

どういたしまして~
ちっさいサボテンかわいいよね~
あのパンの中で本当に育ってくれるのか謎やけど、育ててみて~
花は咲かないタイプらしいけど
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード