お兄ちゃん抜きロング散歩

最近は、お友達と遊んでばかりの息子。
今も、お友達が誘いに来て遊びに行っちゃいました。
パパはまたマラソンに参加するらしく、走りに行ってしまいました。
クウアメは、ふて寝中。


昨日もお友達と遊びに行ってしまって、息子抜きのお散歩です。
アメの目線の先には、お友達と自転車で行ってしまったお兄ちゃんが・・・
何だかんだと揉めながらも、お兄ちゃんが大好きなクウアメです。
クウもオチッコしながら、お兄ちゃんを見てます。
あまり足上げチッコをしないクウですが、今日は綺麗な脚線美♪
CIMG4093(1).jpg




朝、河川敷を走りに行ったパパの情報で、今日は歩き散歩です。
河川敷は、護岸工事中。
暖かくて、うす曇なので歩くにはもってこいですが、
クウはパパとボール遊びがしたかったみたいです。
写真の奥のビル群は、大阪の梅田周辺ですが
靄がかかったみたいに汚い・・・
CIMG4104(1)(1).jpg





土の部分をコンクリートで固められてしまった河川敷をみながら、
農業公園までお散歩しました。
バラが有名な公園ですが、さすがに時期はずれで何も咲いてない。
暖かいからか、至る所に猫さんが・・・何度も「フー」って威嚇されました。
アメは、飛びかかろうとするので怖い~
CIMG4099(1)(1).jpg





CIMG4098(1)(1).jpg




秋にはこんなに綺麗な花壇も
CIMG3396(1)_convert_20101104153510.jpg



今はこんな感じ。
春になったら何が咲くのかなぁ?
CIMG4097(1).jpg




唯一咲いてた梅。
CIMG4095(1).jpg




今日は、終始大人しく静かに隣を歩いていたクウ
CIMG4102(1).jpg



それに引き換え、歩き散歩や新しい道好きのアメは
グイグイ引っ張って、猫やワンコに吠えまくり・・・
楽しいのはわかるけど、テンション上げすぎです。
ワンコに吠えてパパに怒られた瞬間のアメです。
CIMG4103(1).jpg



寂しいけど、そろそろ私も子離れの時期?
クウアメもお兄ちゃん離れしなきゃね。
そういえば、先日もお散歩途中の公園でお兄ちゃんを見つけてクウが歩かなくなったなぁ~



私の最近の週末の楽しみ♪
金・土の夜はクウアメと寝てます。
油断すると、アメに完全に場所を占拠されます。
CIMG4092(1).jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

今日も息子は、ランドセルを置いたら¥100持って、お友達と遊びに行きました。
おやつにも少しは、気遣っていたのに、駄菓子屋さんにお友達といくようになってすっごい色のすっごい匂いのお菓子を食べるようになっちゃいました・・・

ボバン君は、めんどくさくなると普通にトイレするんだv-410
クウは、家の中で足上げをしないように外でも足上げようとしたら、ぺチンって軽く足をたたいてたので、あまりあげないのかも。
おかげで足にかかって、黄色くなります。

怒られた瞬間のアメ、すごい顔ですよねぇ。
めっちゃ不満気でしょ♪

ボバピママさんも枕取られちゃいますか?
クウは、遠慮してとらないんですよ。
アメだけ当たり前みたいに使います。

No title

わらびママさんへ

わらびママさんは、週末の楽しみじゃなくて
明け方の楽しみなんですね♪
わらび君どうやって、ドア開けてるんでしょうね?
クウはドアを開ける努力もせずに、「開かないかなぁ」ってひらすらドアノブを見つめてますよ。
クウとアメが私により近い場所を取り合ったりするのが、
うっとうしくもあり、可愛くもあるんですよねぇ。

ディスク講習会、両方でるんですか!!
ワラビ君もパパさんも頑張りますねぇ。
個別レッスンを申し込んだんですが、一番遅い時間しか空いてなかったので、グループレッスンに変更しました。
26日当日は、息子の誕生日で夜にお祝いをする約束をしてたので。

当日お互いにめっちゃ早起きですね。
お会いできるの楽しみにしてます。


息子くんも、どんどん成長しちゃうんですよね!
寂しいよね(。pωq。)
でも、皆が通る道だから!!

クウ君アメちゃんも寂しいよね(*・pq・*)
家族だもんね♪

クウ君、あんまり脚上げしないんだ!
ボバンも、しっかり上げるのは、電池とか木とか、上げなきゃ難しいときかな(;^_^A
めんどくさくなると、普通にしたりもします(笑)

アメちゃん、イジけてる(*´艸`)
怒られるとちょっと不服な顔するよね~♪

枕、使うよね!
アメちゃん、気持ち良さそう(*^^)

No title

週末の楽しみ、わかりますーー(>д<)
うちも、基本は別々に寝るようにしてるんですが、
明け方には、どうやってるのか、寝室のドアを自分であけて
布団に潜り込んでくるんですよ。しあわせなひととき…♪♪
この季節は、湯たんぽみたいですしねーw

そうだ、来週のディスク講習会、わたしは個別レッスン、
旦那さんは個別&チームレッスン両方出るみたいです!
kuameさんご一家は、参加されるんですか~?
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード