カピバラさん捜索隊

カピバラさん捜索隊結成!!

隊員NO.1  赤レンジャー ハル
CIMG4032(1).jpg



隊員NO.2  青レンジャー クウ
CIMG4037(1).jpg



隊員NO.3  桃レンジャー  アメ
CIMG4038(1).jpg



隊員NO.4  黄レンジャー  ゲン
CIMG4033(1).jpg


胸毛でみえなかったので再び 黄レンジャー
CIMG4034(1)(1).jpg



臭いで探索中
CIMG4072(1).jpg


こちらも臭いで追跡中
CIMG4077(1).jpg



大事件 勃発!!



あれ?
川がすっきりしてる?
CIMG4025(1).jpg



何とカピバラさんのお家があると思われる川の中に生えていた木が
伐採されている!!
CIMG4026(1).jpg
カピバラさん~
いづこへ~




と、いうことで捜査は打ち切り。
各々お散歩を楽しみました♪
ゲンパルは、ボール遊び。
ボールが一つでも取り合って、もめないんです。
CIMG4085(1).jpg



アメは、時々会う柴ちゃんとご挨拶。
でも、柴ちゃん怒ってない?
CIMG4043(1).jpg




そして、斜面をお散歩。
CIMG4089(1).jpg


もちろんクウは、ずっとパパを独り占めして遊んでもらってました。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆめままさんへ

ゆめちゃんもミドレンジャーで参加して~
カピバラさん前の住処に戻ってたり、新しいお家を見つけてたらいいなぁ。
20年位前からここに橋ができるっていう話があって、
その作業にかかっているようです。
汚い川でも一生懸命生きているものたちが、住処をまた奪われるかと思うと悲しい・・・橋ができたら便利にはなるんだけど。

ゲンちゃんはフサフサなので、いつも可愛い服を着せてもたってるのに見えないんですv-410

No title

ダカラ家さんへ

そうなんです!!
捜索隊を結成したのに・・・
木の根元をお家にしていたかどうかは不明ですが、
何かしらの生き物は住んでいたはず・・・

アメは、サイトハウンドじゃないかもって思うくらい臭い嗅ぎばっかりしてますv-410

クウは、外ではパパが大好きなんです。
でも家の中では、私のストーカーですよ。

No title

ぬあぁ~~~っ(ToT)
強力そうな捜索隊結成で、カピバラさんの姿が見られるかも?と
ドキドキしてページを進めたら…残念。
おうちがなくなったら、どこへ行っちゃうんでしょうねぇ。
ゆめもミドレンジャーあたりで参加したいなぁ(笑)

キレンジャーゲンちゃん、ホントにお召し物が全く見えないくらいの立派な胸毛ですね!


No title

カピバラさん捜索隊結成!!
と共にカピバラさんのお家が破壊されてるとは・・・トホホですね(+_+)

アメちゃんの真剣な表情が可愛いー(*^v^*)
これならカピバラさん発見できそうって思っていたのにぃー(>З<)
こういう場所が減ってしまうのは残念ですよね~。

そういえば、クウくん始めしか登場してない!
クウくんはパパさんが1番なんですね・・・パパさん、いいなぁ~(笑)

No title

ボバピママさんへ

派手やんねぇ~
さすが関西って感じですね。

追跡してるアメの目、真剣でしょ。
一体、何の臭いがするんだかいつも必死で臭いかいでるんです。

カピバラさんのお家は、土手に穴を開けてるっていう説もあるんです。
(子供達が言ってるだけだけど)
でも、土手も補強工事でコンクリートで固められてるからなぁ。
生き物が住みににくくなってます・・・

クウは、協調性がないので時々捜索に参加しては、ボールであそんでました。

カピバラさん捜索隊、めっちゃカラフルですね(V^-°)

アメちゃんが、ほんとに追跡してそうで、ウケたわ(≧▽≦)
なんかヤル気満々だね(*´艸`)

カピバラさん、お家、破壊されたの(/ロ゜)/
逃げ切れてるといいなぁ!

クウ君は捜索せずに、パパさんと遊んでたのかな(●^ω^●)♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード