

無視~

今月から少し勤務時間が増えた私。
ということは、クウアメのお留守番時間が増えちゃうんです。
そして、金曜日久々の長時間のお留守番。
私が帰宅したら、大喜びしてくれると思ったのになぁ。
クウは、しっぽブンブン振ってお出迎え、
なのにアメは・・・無視・・・



[広告] VPS


クウは、興奮してベッドに噛み付いてます。
アメは、チラっとこちらを見ただけで無視・・・


この後、アキレスをあげたらやっとアメも甘えてきました。
ほっとかれたから、怒ったの?
それとも拗ねてるのか?



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバン君のガブ噛み、見てみたいなぁ。
前は、クウももっと激しく噛んだり、玩具振り回してたけどしなくなりました。
ボバン君は、体が大きいクウよりパワーがあるもんね。
破くのは、やめて欲しいよねぇ。

逆にアメを無視してると、すっごい拗ねて呼んでもこなかったりするんです。
アメは、面白いんですよ。
人間みたいに、感情とかすっごいある感じがする。
クウは、いつでも甘えん坊なんですけどv-410

クウ君のガブ噛み、わかるわかる(*´艸`)
ボバンも盛り上がるとする♪
でも、クウ君、ソフトだわ!
ボバン、もっと激しいの(хх。)
わりと破れる(笑)

アメちゃん...
スネたのかな(>艸<*)
もうママなんて知らないみたいな(≧▽≦)
カワイイやつだなぁ♪
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
