

カピバラさ~ん

今日は、粉雪舞うめっちゃ寒いお散歩でした。
パパもクウアメも完全防寒。
CIMG3995(1).jpg




最近、お散歩に来ると毎回していることがあります。
あるものを探してるんです。
「クウちゃん今日も探そうね」
CIMG4014(1)(1).jpg





「アメちゃんも気合入れて探してね。」
CIMG4015(1)(1).jpg




「臭いますか?」
CIMG4005(1)(2).jpg




「おるかなぁ~」
CIMG4013(1)(1).jpg




今日も会えなかったカピバラさん。
じゃなくて、ヌートリア。
このあたりで、子供達がカピバラを見たという噂が広がってます。
絶対ヌートリアだと思うんだけど、ほぼ毎日来ているのに会えないんです。
ほんまにいるのか?
CIMG4020(1)(1).jpg




カピバラさん捜索より、クウはパパと遊びたいよねぇ。
CIMG4016(1)(1).jpg




あまりの寒さに耳が千切れるかと思った。
アメも相当寒かったらしく、帰宅後そそくさとベッドの上へ。
息子のいたずら?でベッドが2段重ねでフカフカになってる~
アメは、さらに毛布をかけてもらい1時間出てきませんでした。
CIMG4002(1)(1)(1).jpg



クウは、皆がいると嬉しいから私の後を付回すか
誰かにくっついて寝てます。
明日は、会えるかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆめままさんへ

えっ!!
ヌートリアを知らない?
こっちにしかいないんでしょうか?
クウアメとヌートリアどんなことになるかな?
きっとクウは、ビビッて吠えまくりでアメは、お友達になりにいって怒られそうですv-410

コストコベッドは、大きいし安いので多頭飼いにはいいですよねぇ。
秋冬用に、ボアとスエード調のベッドがあるんですがボアの方が好きみたいですよ。
ゆめちゃんも女王様になっちゃったんですね。
アメと一緒だ♪

No title

ヌートリアって?と思わず調べてしまいました(笑)
ほんと、見た目カピバラさんみたいな…でっかいネズミ!!ΣΣ(゜д゜lll)
あれが普通にいるんですか!?見たことないです。。
クウアメちゃん、見つけたらどうするかな~(^m^)

あ、コストコベッドですね♪
これいいな~。ボアが可愛いです。
うちも掃除する時に二段重ねにしたら、ゆめがでん!と座っていて
さながら女王さまでした(* ̄m ̄)

No title

ボバピママさんへ

黒い雲が増えてきたら、ヤバイかなぁと思ったらハラハラと振ってきました。
水分の多いボタ雪は、例年数日は降るんですけど、粉雪っぽいのは今年チラチラ降ってますよ。

ヌートリアってそっちにいないの?
外来種のでかいネズミです。
隣の市には、たくさんいるんだけど、こっちでは見たことないから気になって探してるんですけど、会えないんですよねぇ。

パパが愛されてるのか?
ただの遊び相手なのか?は、不明だけどv-411

アメは、フカフカ大好きだから2段重ねで大満足だったみたいですv-343

粉雪、舞ってたの?
そりゃ寒い彡(-_-;)彡
こちらもますます寒くなるのかな(;+ +)

2人で何探しているかと思ったら!
カピバラさんw(°□°)w
カピバラさんはわかるけど、ヌートリアって何?
ネズミの一種かな(?_?)

クウ君は寒くても、パパと遊べればいいんだよね(●^ω^●)♪
パパ、愛されてるわぁ(*/ω\*)

アメちゃん、めっちゃフッカフカだね♪
寝心地、抜群だね(V^-°)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
