お迎え

もう10日程、胃腸の調子の悪い私。
子供の頃から、胃腸が弱いのでビオフェルミンをよく飲まされてたんです。
病院で処方されるものなので、片栗粉みたいにキシキシしてて大嫌いだったんです。
だから、パパにビオフェルミン買って来たらって言われても「嫌いやもん!!」っていってたら、
薬局には錠剤か顆粒が売ってるんですね。
試しに、錠剤を日曜日から飲んでるんですがやっと効いてきた感じ。


ところが、今度は息子が水曜日の夕方からお腹痛いって言い出した~
木曜日、熱も38.9度まで上がって、下痢ピーに・・・
病院行くと急性腸炎だって。
でも、軽かったみたいで1日で復活して今日は頑張って学校行きました!!


習い事にもちゃんと行った息子。
えらいぞ~
クウアメとお散歩がてらお迎えに行きました。
実は、昨日JRの駅前のコンビニで強盗があって、犯人がまだ捕まってないんです。
なので、子供を一人で外出させないように学校からメールがきたんです。


お迎えに行ったら、久々にクウアメの大好きなママ友に会いました。
CIMG3980(1).jpg



CIMG3983(1).jpg



帰宅後は、息子からお迎えに来てくれたご褒美のクッキー♪
CIMG3986(1).jpg



CIMG3987(1).jpg



ちゃんとお座りして待ってます。
CIMG3988(1)(1).jpg




床に置かれても
CIMG3990(1)(1).jpg




手に握っていても待てるようになりました。
いつもアメが飛びついて、オヤツ奪おうとするんだけど
息子が大きくなるにつれて、息子の地位があがったのか待てるようになってきました。
CIMG3991(1)(1).jpg




今日の晩ご飯
雑穀がゆ・野菜・ハーブなどのサプリ類・砂肝
CIMG3994(1).jpg



皆さん、体調崩さないようにね。
インフルエンザで学級閉鎖になった、クラスもあるんです。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子の回復は、早くて良かったです。
若さか?
私は、ビオフェルミンを止めたらまた調子悪いです。

このママさんと子供達には、小さい時から可愛がってもらってるので大好きなんです。
私よりも先に、見つけて飛びついていきますv-410

クウアメと息子の絆も深まってるといいなぁ。
皆成長してるんだよね。

息子くん、治ってよかったね!
ばかよさんは大丈夫になったのかな(+ω+)

クウ君アメちゃんも、大好きなママさんに会うと、テンション上がるのね(*´艸`)
かわいい!

息子くんとの絆も深くなっているんだろうね♪
皆で成長してるんだわ~(´∀`人)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード