

水曜日なのに

水曜日なのに、クウのボールがぺたんこ!!
CIMG3962(1).jpg




めっちゃ楽しそう!!
CIMG3963(1)(1).jpg




楽しそうやん!!
CIMG3955(1)(1).jpg




そうです。
クウの大好きなパパがお休みだったの
今月は、過重労働で会社から急に休みを出されたんです。
私はバイト・息子は学校だったので、お出かけは出来なかったし、
いつもの河川敷のグラウンドも野球の練習してたから、隅っこでしか遊べなかったけど、
パパがいれば、楽しくってしょうがないねんなぁ~
CIMG3967(1)(1).jpg




アメはというと、相変わらずです。
少しボールで遊んだら、鳥フンが気になる~
CIMG3961(1).jpg




食べないように、見るのが大変でした。
先日、隣の市で鳥インフルエンザが確認されたんです。
うつんないと思うけど、怖いなぁ~
CIMG3965(1).jpg



そして、お散歩に来るワンコが遊んでくれないか待つ。
誰も遊びに来てくれなかったけどね。
CIMG3970(1).jpg



風が強くて寒かったし、いっぱい遊んで疲れたみたいで
今は、ホットカーペットでぬくぬくしながら、パパにくっついて寝てます。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダカラ家さんへ

初コメありがとうございますv-410

クウはパパっ子ですが、家の中では私のストーカーなんですよ。
アメは家の中では、誰でもいいんだけど、外では私がいいらしいです。

DECの関西にゆめひな家が来られた時が、我が家はDEC初参加だったんです。
ゆめちゃんに必死にくらいついて走る姿が楽しそうで、すっかりはまってしまいました。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですv-411

アメに「おめでとう」をありがとうございます。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
関西にもいらして下さいね。

もちろん!!
リンクして下さい。
こちらこそ、リンクさせて下さいね。

No title

ボバピママさんへ

クウのウキウキ伝わりました~

クウアメは、同じ様な顔してるのに性格違うんですよねぇ。
そこが見てて面白いんです。
二人共可愛いんだけど、可愛さが違う。
二人共いい子なんだけど、いい子な所が違うんですv-343
たんなる親バカですが。

No title

キャン母さんへ

うちのパパは、お願いしないとクウアメと3人でお散歩には行かないんです。
週末、たまには私がお散歩休みたくても必ず一緒に行く事になるんです。

クウ、嬉しそうでしょ~
パパがいるだけで、こんなにいい顔するなら
「パパがいない時は、お散歩いかへんで!!」って言いたくなっちゃうんですけど。
男同士の絆かぁ~
こないだ、50mで私がゴールで走らせて見たんですが
Uターンしたんですよv-359

お初です^^

クウくんはパパっコ、アメちゃんはママっコなんですね(^v-)b
どちらにせよ、遊んでる笑顔が見れると嬉しくてたまらないですよね~(*^v^*)
初コメで、おじゃまします。
DECチャンピオンズリーグでお会いしました、ウィのカラー&ビオラ「ダカラ家」です。

せっかく素敵なお写真を載せていただいていたのに、コメントできなくて申し訳ございませんでした(^^ゞ
あの日は、ゆめひな家から関西でのお話を聞いていたので、お会いできて嬉しかったです。

そして、遅く・・・かなり遅くなってしまいましたが・・・
アメちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/

またお会いできますことを楽しみにしています(^v-)-☆

ps.ブログをリンクさせて下さい。よろしくお願いします。

クウ君、パパがお休みで嬉しいね(=∩_∩=)
ほんとに大好きなんだね(*´艸`)
ウキウキが伝わるよ(●^ω^●)♪

アメちゃんは相変わらずなのね!
ほんとに一緒に住んでるのに性格違うね(*^^)

No title

パパさんとクウアメちゃんだけでの散歩ですかv-411
クウ君ウレシそうですねぇ。
やっぱり50メートル走が早いのが分かるv-344
見えない男同士の絆があるのですねv-352
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
