昨日の結末

昨日、いたずらして生さつまいもをむさぼったせいで、悲惨なことに・・・



昨日の夕方に2回・深夜に2回・深夜~朝に5回・朝~昼に3回・夕方に1回・・・・・
もちろんうんちの回数です。


深夜~朝と朝~昼は、クウかアメかわからないんですが、それ以外はクウです。
うんちのほとんどがさつま芋でした。
クウもかなり食べたみたい。
アメの朝のうんちは、かたさはいいんですが、やっぱりほとんどさつま芋さといも
同じ物食べても、クウはやっぱりピーピーになるんやなぁ。

今朝はきっとパートから帰ってきたら、偉い事になってるやろうなぁと思って、床には何もないようにしていきました。
うんちは、ちゃんとトイレでしてたのでセーフ。
アメは、こんなとこにいました。
高いよ
洗ったばかりで、汚されないようにハウスの上に長いクッションを置いていったら、そこで寝てた。




今日パート先のテナントさんに、しつけ教室があるんですがそこの先生にアメのいたずらを話しました。
すると、大笑いされました。
こういういたずらは、しつけではなくて管理なので、とられないようにするしかないそうです。
アメは、きっとみんなが出かけたら、今まで開けれた所や美味しい物がでてくる所を1ケ所ずつチェックしてるんじゃないかなぁと言われました。
開けれるところには、鍵をかけてる家がかなりあるらしい。
今回は、私がさつま芋を置いた場所が悪かったってことですね。


帰宅した時に、ハウスからでてこないのはいたずらを怒られるって思ってるんじゃなくて、部屋が散らかってたりするのを怒られるって思ってるそうです。
時間がたったいたずらは、怒ってもしかたないので黙って片付けるしかなさそうです。
目の前でこういういたずらは、少ないので注意する機会はなさそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

クウのウンぴ祭りは、ちょいちょいあるので慣れちゃいましたよv-290
アメは、悪がきやけど可愛いやつなんですよ。
憎めないキャラです。

うちは、ボバピ家とは逆ですね。
私が、旦那に「こんなとこに置いて」って言われてます。

No title

お春丸さんへ

生のさつま芋を喜んで食べるのうちの子だけかも。
クウは、脂や糖分の多い物を食べ過ぎると、うんちがえらいことになるんですよぉ。

カマスの骨恐すぎです。
さすがのクウアメも魚の骨はまだ未挑戦ですv-290
お春丸さんのおうちは、おっしゃれでいいですよね。
私もそんな家に住みたいi-38と毎回思ってます。
我が家のワンコスペースをキッチンのある1階にしたのが失敗やったかなぁと思ったりもします。
でも、2階やとパパの釣り道具や子供のおもちゃを誤飲したら恐いし。
ワンコを2匹も飼う事になるとは、夢にも思わなかったのでこじんまりした家なんです。

No title

キャン母さんへ

うんち祭りは、ぜったいに開催されない方がいいですよ。
やっぱりクウは、お腹が弱いんやなぁと実感しました。

アメは、毛が薄いから?寒さに弱いのでフカフカしたところや毛布の中が大好きですね。

No title

仕事に疲れた旦那さんへ

クウは、ビビリ君なので絶対にできへんことやんね。

さすがアメです。
って感心してる場合ちゃうやん!!

かなり激しいウンぴ祭りですね(;^_^A

でも下痢だけですんだみたいでよかったです(*^^)

アメチャン、あんなとこにあるフカフカで寝るなんて、可愛いやつですね(*´艸`)

やっぱり、置いておいた人間が悪いって事になるんですね(×o×)

我が家も、旦那さんの置いたモノは狙われてます!
甘いとこに置いて、取られそうになって、怒る旦那さんを、私が「んなとこに置くのが悪い」って怒ります(笑)

あれ?私もボバン達に甘いのかも(≧▽≦)

ボバンは私のものは狙わないから、置き場所と、甘さがわかってるんでしょうねo(;>ω<;)o

No title

すごい、v-294の回数ですねv-12
生のサツマイモも食べるんだぁv-237新発見e-48

って関心してる場合じゃないですねe-351
一晩をまたいでのe-283処理、
お疲れ様ですe-330
何はともあれ下痢で済んで良かったですね!!
私も一度、一人で家にいる時に食べ終えた
干物のカマスの骨をテーブルに置きっぱなしにしてたら、
トイレに行った隙にジョイが全部食べよったんです~v-12
骨が喉に刺さらなくてよかった~v-355

動物も賢いからお互い頭脳戦ですね!!
うちは、たまたま台所の棚などがリビングから見えない作りで
ラッキーなんだってことが分かりましたv-278!!
ただでトレーナーさんにお話きけてラッキーですねe-454e-266

No title

アメちゃんよっぽどフカフカが好きやねんねv-344
キャワイイ(●´艸`)

うんち祭りですか・・・・・v-406
それはそれはホンマに気の毒です。。。
そういえば最近めっきりうんち祭りもご無沙汰ですわv-411
平和な我が家です。

No title

さすがはアメv-425
こんなところに乗っているなんて…


台風近づいて来たし、今日は帰りま~す。
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード