土・日のお散歩

土曜日、今週もパパはお仕事なのです。
そして、息子もお昼からお友達が誘いに来て、遊びに行っちゃった。
つまらんなぁ~
私とクウアメは、午後をダラダラと過ごしておりました。


でも、息子はなんとお散歩に間に合うように帰って来てくれたんです。
いつもの河川敷へお散歩♪


なのに、クウったら「パパは?」って感じで遠い目でどっか見てる・・・
週末ってことがわかってるのか?
CIMG3931(1).jpg




アメは、いつも通り楽しそうです。
CIMG3932(1).jpg





日曜日は、パパはなんとかお休み。
でも、お疲れの様子でお散歩はいつもの河川敷。
それでも、パパに遊んでもらうのが嬉しいようでボールを蹴ってもらうのを待ってます。
CIMG3952(1).jpg




ボールが完全に変形してる・・・
とっても楽しそうです。
CIMG3941(1)(1).jpg





アメは、いつでも楽しそうね。
CIMG3948(1).jpg



息子も最近は、お友達と遊ぶ方が楽しいみたいだし、
パパも忙しいし、家族揃う時間が少なくなってきたなぁ~
クウと私は、とっても寂しいです。
アメはどうでもいいみたいだけど。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブウさんへ

よく男の子は、ママ
女の子は、パパが好きって言いますよねぇ。
我が家は、逆ですが。
ブウさんもヤキモチやくんですねv-410

クウくんはパパ派ですか、家の♂どもはママ派で♀はパパ派ですよ、いつも遊んであげてるのにママばっかりにべったりで(T_T)たまに嫉妬してますよ

No title

週末を指折り数えてるんだ~
普段、パパが仕事から帰ってきてもわざと無視したりするくせに。

ほんまに失礼ですよねぇ。
毎日、食事に散歩にトイレにってお世話してるのにv-410

アメは、いつも楽しそうですよ。
お散歩に行かなくても、家の中でおもちゃで遊んでくれるし。
クウは、散歩まだかなぁ~ってずっとソワソワしてます。

息子の成長かぁ。
全然、体も中身も成長してないように思えても、
すこしずつ大人になってるんですよねぇ。

わかるわかる!
週末、わかってるよね~(*^^)
パパ大好きだもんね♪
パパと遊ぶ週末を指折り数えてるんだよね▼o・ェ・o▼

ほんとにママに失礼な話だけど( ̄Λ ̄)

クウ君の楽しい顔が見れたから、ヨシ♪としますか(=∩_∩=)

アメちゃんはいつも楽しいo(^-^)o
クウ君と一緒なら、楽しいんだよね♪

息子くんも成長してるんですね!
寂しくもあるけど、嬉しくもあるんですよね( ^ー゜)
中学生になると、部活があるから、ますます家族の時間が減ると聞きました(;ω;)
だから、今のうちに、楽しもうねー*´○`)/
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード