北の国からアメへのお誕生日プレゼント

お友達のボバピママさんから、アメにお誕生日プレゼントが届きました♪

写真を撮ろうと思って、パパのデジイチを使ってみたら電池が・・・
しかも私のコンデジもフラッシュ使うと、電池が・・・
なので、いつもにも増して汚い写真になってしまいました。

ボバピママといえば、被り物
アメバニーちゃん。
うさちゃんがウインクしてんで。ってアメ寝てる?
CIMG3889(1).jpg




えっ?カンガルーさんを枕に寝るつもりですか?
CIMG3900(1).jpg




寝ないでよ~
CIMG3897(1).jpg




北国からきたキツネさんやでぇ~
CIMG3906(1).jpg




って、大あくびですやん!!
CIMG3910(1).jpg




おやつももらったよ。
CIMG3913(1).jpg





おやつには、クウがとんできました。
が、アメはおやつよりも睡眠?
CIMG3911(1).jpg




昨日の夜、プレゼントが届いた時には大喜びだったんですよ。
昨日のうちに、写真撮っとけばよかった・・・
CIMG3914(1).jpg
ボバピママさん、プレゼントありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

疲れきってるけど、オシャレに手は抜かない素敵女子ってv-411
ボバピママさんにもそういう風に見えちゃったんですね。

被り物嫌いじゃないと思いますよ。
ずっと被ってるし、被ったまま寝たしv-410
鹿肉、人気なんですね。
最後の1個ゲットしてくれてありがとう。
大事に美味しくいただきます。

ほんまに自由奔放、マイペースなアメでごめんなさい。
そこがアメにいいところでもあるんですけどね。
キツネさんはもう大好きみたいで、獲物に見立てて飛びついてます。
生きてたら、完全に逃げられてる飛びつき方ですけどねv-411

No title

Pittママさんへ

アメにお祝いコメントありがとうございます。
日付が変わって、一番のお祝いコメントいただいてすごく嬉しいですv-410

アメは寝てばっかりなんです。
ボケちゃうんじゃないかと、心配するくらいv-411
女の子だから、女の子色をついつい着せたくなるんですよねぇ。
私は子供の時、色白だから似合うってピンクばっかり着せられるのすっごく嫌だったのにv-393

今年もいっぱい、楽しい思い出作ります。
暖かくなったら、色々お出かけするのが待ち遠しいです。

No title

わらびママさんへ

アメにお祝いコメントありがとうございますv-410

えっ!!
アメに色気!!
アメに色気を感じたんですか!!
4歳、大人の女ですもんねv-343
いつまでも、子供っぽいんですけどねぇ。

わらびママさんにも、OLさんに見えちゃったんですねv-411

No title

そう言われたら、頭にタオル巻いてるOLに見えてきたv-411
それも、お仕事すっごい疲れたOLv-410
笑ってもらえて良かった。
アメは、我が家の癒し系なんです。

アメちゃん、ほんとに疲れきってるけど、オシャレに手は抜かない素敵女子みたい(≧▽≦)

被り物、嫌いだったかな(;・∀・)
キツネは、前にぬいぐるみ系が好きと聞いたので♪
オヤツは最後の1個でした!
なんでか、いつも買いに行くと売り切れになっている鹿肉...
喜んでくれると良いなぁ♪

プレゼントまみれのアメちゃん、とっても迷惑そう(笑)
でも、おめでとうの気持ち、伝わってるよね~(*/ω\*)

これからも自由奔放なアメ姫でいてね(V^-°)

No title

アメちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274

寝そうなお顔が可愛い~♪
ピンク色、とっても似合ってますね(*^v^*)

アメちゃん&ご家族でたっくさん楽しい思い出を作ってくださいね(^v^)/

No title

アメちゃん、明日お誕生日なんですネ~
おめでとーう!よい一年になりますよーにっ!

1枚目のアメちゃん、なんか妙にお色気が…!
お風呂あがりに、ピンクのパジャマ着て、
ネイル乾かしてるの待ってる間にウトウトしてるOLさん、
て感じでしょうかー(笑) カワイッ♥

しかもお耳もあったかそうでイイですね~

No title

アメちゃんの被り物、
風呂上りにタオル巻いてるOLみたーい(笑)
OLにこだわってます。
めちゃ笑えました。

イイもんもらったねぇv-392
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード