

アメのお誕生日プレゼント

今月19日のアメのお誕生日プレゼントを
妹Aちゃんからもらっちゃいました。
ゲンパルとお揃いの首輪とリードです。
CIMG3881(1).jpg




早速、お散歩に付けて行きました。
ん~よく見えない。
CIMG3880(1).jpg





ありがとうね。
毎日、大事に使います。
CIMG3888(1).jpg






今日は、パパお休みです。
でも風邪気味だし、風が強くて寒いし、グラウンドあいてない~
それでも、短時間で必死で体を動かしましたよ。
[広告] VPS

パパとボールの取り合いっこ。
クウって唸ってるのに、声が情けない~


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボバピママさんへ

ボバン君も楽しい時のうなり声は高いんだ!!
アメのうなり声は、低いですよ。
アメは、楽しんでるんじゃなくて本気で怒ってるのか?

アメは、普段ハーネスかハーネスと首輪の2点止めなので、サイト用の太いのは使ってないんです。
仲良しゲンパルとお揃いだし。
このリードはリーダーウォークができるようにもう一箇所持つところがあるので、引っ張りっ子のアメにはいいんですよ。

クウ君、楽しい唸り声だね~(●^ω^●)♪
ボバンも遊んでる時の唸り声は、高いよ~(*/ω\*)
だから、クウ君も楽しいからの高い唸り声なんだよね!

アメちゃん、可愛いリード&カラーだね(*^ω^*)
いつも、伸縮リードでお散歩してたから、ついつい気にしてなかったリード!
我が家も探そうかしら(*^▽^*)
プロフィール

kuame

Author:kuame

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
